hitomiの瞳

悠稀さん情報によるとショップのリニュに伴いブロマイドも変わったそうで。
サイズが今までのポストカードサイズから通常の写真サイズになったの?
これはなんで?w
今までのアルバムが使えないじゃん(苦笑
んで、値段も今まで通りなの?
ハロショですら150円なのに普通サイズで200円とかwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、俺は「そんなんじゃもうかわねーよヽ(`Д´)ノ」ってならないけどさ、
気持ちのいい変更かどうかと言われたら不快だよねw
現に悠稀さんなんてもうブロマイド買うのやめようかとまで言ってるし。
ヲタって基本的にコレクターな部分が強いんで、1度手を出すとそのままやめられないって事が多い。
悪い言い方すると「もういいかな?」って思いつつもやめられずにズルズルと買い続けてしまう
ケースも多く、ヤメ時が見つからないまま手を出し続けてしまう。
今回の変更はそんな人達にやめるきっかけを与えてしまう可能性があるよね。
サイズの変更、値段はそのまま、その理由がちゃんと見えればちょっとは違うのかもしれないけど、
サイズ変わって今までのアルバム使えなくなるし割高感も出てくるしで
客にとってはダブルパンチで良い点が全くないってのが残念だよ。


そんな事を書きつつも俺は買っちゃうんだけどさ。
完全に病気です(苦笑




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/911
「この瞳がたまらない」
これってひとみんにも当てはまるよね。
よくさおりんと盛り上がるネタで「話を聞いてくれる時のひとみんの眼がスキ」っていうのがあってねw
きっとひとみんファンのピンク色な人は誰もが頷いてくれると思うこのポイント。
例えば普通に何気ない会話をしてて、その中で俺の言いたい事とか伝えたい事とか
ひとみんに聞いてもらうような流れになった時にひとみんが聞く体勢になるっていうか、
表情とかが変わるんだよね。その中でも眼がとにかく凄いんだ。
「あっ、ちゃんと聞いてくれてるんだ」って分かる嬉しさと吸い込まれそうな瞳に
もっともっとピンク色に堕ちるんだよw
そんなわけで、これが分からない人、まだこれを味わった事がない人、
ひとみんに「ちょっと聞いてくれるかな?」とか「この前のライブの事なんだけどさ」とか言った時に
「いいよー」とかそれに対して返してくれるその瞬間を見逃すな!
変わる瞬間が見れたら、その後は聞いてくれるモードになってるひとみんの瞳に萌え萌えしとけ!w
注意点は、その瞳を見続けることができるかどうかと、(・∀・)ニヤニヤしてキモくならない事w
俺はどっちもクリアできてるか自分でもわからんwwwwww
とくに(・∀・)ニヤニヤは怪しいよね。絶対してるだろ俺(苦笑


ちなみに、さおりんとの会話ではこういう萌えポイント的な事を語ったりしてますwww
ひとみんのココが好き!とか、こんな所が良いと思わない?とか、
「あー分かる分かる!」と電車内で盛り上がってますwwwwwww
さぁ、ピンク色なあなた。一緒に語りませんか?w





http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/6095
約束は想像の中での秘密ですか・・・
俺に想像させると色々と大変な事になるけどいいですか?wwwwwww
あ、↑の「いいですか?」はメイバケ風でメロディーつけといてねw
今度親須に会う時はこの秘密ネタでイジろーっとw




http://www.cafe-athome.com/blog/rie/entry/341
(;´Д`)ハァハァ