世界中でたったひとりの あなたに出逢えたこと

なちコンレポUP完了。



昨日の深夜番組で木下優樹菜がSPEEDのメンバーを前にSPEEDの好きな曲ベスト5を挙げていた。
1位がSTEADYだったんだけど俺もSPEEDで1番好きだから思わず反応しましたw
ってか、STEADYって俺が高校の頃ですよ(苦笑
久しぶりに曲を聴いたら色々思い出が。甘い思いでも苦い思いでも曲から蘇るよねw




http://www.cafe-athome.com/info/383
昨日の夜メールが来て軽く知ってましたが詳細が出たので触れましょう。
ひとみんとみうめっしゅ抜きでのライブって事で、なかなか面白い勝負を仕掛けてきたなと。
悠稀さんがブログで書いてる心配事ですが、俺はライブ行きますよ。
他のピンク色な方々はわかりませんが。
親須とちはやさんが出演する。それだけで俺には行く意味も行かなきゃならないって想いもありますから。
何度も言うけど、ピンク色だけどパレンジャーだからね俺。
ライブ楽しみにしてます。



http://www.cafe-athome.com/info/384
最近リリースラッシュだな(苦笑
これは買うかどうかまだ未定。だって結構DLして曲持ってるからね。
ってか、ヲタ芸打ってくれる人募集ってwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなこぞって応募するんだろうなw
ひとみんとレコーディングスタジオで会うというレアな体験はしたいと思うけど、
平日だしそういう部分での必死さは無いしw
せっかくガチでやるつもりなら、元紗良ヲタ現みうめヲタの高校生集団にやらせときゃいいだろw
ま、結果的に彼らがこの20人の中に入ってくると思うんだけどさ。



http://www.cafe-athome.com/info/381
珍しくルール改正のお知らせ出してきたよw
手渡しOKになったのかー。
未だに何でファンレターが手渡しNGなのか意味分からないんですけどね(苦笑
それと、高額商品っていくらから高額なんでしょう?
ここの線引きがハッキリしてないのも問題ですよね。
世間一般での高額って意味なのか、チェックした社員判断の高額なのか、それとも別に何か基準があるのか。
まぁ、元々俺は高額商品を渡すつもりなんてないんで全くどうでもいい部分なんだけど、
あやふやなところを突きたくなるんだなw