練習しよーかな

日曜のレポがやっとあがったー。


ってか、次のライブ件がメールで着たんだけどこれはこれで楽しみだね。
とりあえず詳細が出てからこれについては書こうか。


更に、あっと公式掲示板にてファンクラブイベント開催の気配!!!
しかもボーリング大会とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、ありだと思いますよ。やり方が色々とあると思うけどね。
当然開催する曜日とか料金とかも関わってきますけど
参加者を各レーンに振り分けた際にそのレーンにメイドさんも加わるのかどうかとか、
参加してよかったとどれだけ思わせるかが重要ですよね。
特に第1回ですから今後のイベント開催に向けての客足にも影響が出るし。
FCイベなのにヲタの交流会みたいな感じじゃ意味ないと思うしね。
予想としては成績上位者にメイドさん絡みの商品とかあるんだろうから、
練習しとかないとマズイってのは確実だと思うんですよw
昔のレベルにまで復活できれば上位狙えるんだけど、完全にヘタレになってるからな(苦笑
ってか、平日の夜開催とかだったら完全に参加アウトなんでそれだけはやめて欲しい(素
平日だったら水曜の夜8時くらいからスタートでお願いしますwww