ポッキー&プリッツの日でれいにゃの誕生日

レポがかきあがらねー(苦笑
明日には上げたい所。


ショップがリニュったよーですね。
ってか、今回のブロマイドがヤバすぎ。
http://www.cafe-athome.com/info/375
ナース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとみんは天使だと書いた矢先に白衣の天使とかw
ってか、前に「ブロマイドでなんのコスプレしたらいいと思う?」って聞かれて
俺ナースを推したら却下されたんですけどwwwwwwwwwwwwww
「ナースみんなやってるし」みたいな。
被ろうがベタだろうが大丈夫。他をぶっちぎって可愛いから(/∇\)
そして親須も久しぶりのブロマイド。待ってたぞ親須マイド(≧∇≦)
通販早くщ(゚Д゚щ)カモーン



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/900
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク