昨日のなちコンレポ

あっとぐみライブ、6階ご帰宅を終えて中野を目指す。
なんとか間に合いそうな時間にひとみんとチェキ撮影が終わったのでホッとしていたら・・・
秋葉から中野へ向かうのに、総武線お茶の水へ向かい中央快速に乗り換えて中野っていう
ルートがベストだと思うんですが、中央快速が人身事故で動いてない事が発覚。
中央快速を使うことで時間計算をしてたんで大慌て。
携帯から別ルートを検索すると、飯田橋から地下鉄で中野へ向かうと時間のロスがそれほどない事が判明。
18時半に待ち合わせしてたんだけど、結局18時45分頃にサンプラザ着。
間に合ってよかった(素


久しぶりにクロさんと会った。
8月のなちコン依頼だから3ヶ月ぶりだね。
相変わらずでなんかホッとしたよw
開演直前に入ったんで待ち時間もそれほどなくライブスタート。





前座にまのえりが出たw
どーでもいいw
興味ないし、知ろうとも思わないw



セットリストは狼のスレよりコピペ。



M01. あなた色(1stAl."一人ぼっち" #7)
M02. 夕焼け空(1stSg."22歳の私"c/w)
  −MC−
M03. やんなっちゃう(8thSg."甘すぎた果実"c/w)
  −MC−
M04. 恋の花(5thSg.)
M05. …ひとりぼっち…(1stAl."一人ぼっち" #5)
  −MC−
M06. 青空(千"たからもの"c/w /2005)
M07. 学生時代(2ndAl."2nd〜染みわたる想い〜" #1)
  −MC−
M08. 私の恋人なのに(安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)"16歳の恋なんて"c/w /2008) ※ギター前面
  −MC−
M09. 日曜日 What's Going On(2ndAl."2nd〜染みわたる想い〜" #6) ※バンドメンバー紹介&振り付け講座
M10. 空 LIFE GOES ON(4thSg."夢ならば"c/w)
 (衣装チェンジ) ※息を重ねましょう演奏<Instrumental>
M11. だって 生きてかなくちゃ(2ndSg.)
  −MC−
M12. スクリーン(11thSg. 12/3発売!) ※正式表記不明
M13. 〜medley〜 恋テレ→黄BOOM→OL→甘かじ→恋テレ
   恋のテレフォン GOAL(3rdSg.)
   黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(1stAl."一人ぼっち" #6)
   OLの事情(3rdSg."恋のテレフォン GOAL"c/w)
   甘すぎた果実(8thSg.)
M14. ザ・ストレス(7thSg.)
M15. 大人へのエレベーター(miniAl."25〜ヴァンサンク〜" #3)
  −MC−
M16. 小説の中の二人(10thSg."息を重ねましょう"c/w)
 −encore−
M17. 月色の光(miniAl."25〜ヴァンサンク〜" #6)
   MC
M18. 愛しき人(miniAl."25〜ヴァンサンク〜" #1)




1曲目があなた色とかヤバイ!!!!!!!
セットリスト見て分かるように、マイナーな曲が多めで古い曲も多い感じですね。
久しぶりにBOOM BOOM BOOMでテンション上がったしw
完璧とは言わないけど、今でも踊れる俺に驚いたwww
そしてピロリンw
あの振り付け、今のなっちはジャンプしてませんでしたw
左足を上げただけでしたねw
アルバム発売のライブじゃないんでこういう時はこんなセットリストもアリだなーって思った。
どーせなちヲタばっかりなんだし、マイナーな曲でも知ってる曲ばっかりだしねw
それと、曲のアレンジがかなり俺好み。カッコイイ感じもちゃんと出てたしね。
あなた色もだて生きもかなり良かったです。
だて生きで衣装チェンジしたんだけど、黒のミニスカートのなっちがヤバイっす(*´д`*)
新曲「スクリーン」はつんく作詞作曲なんですが、ちょっといい感じでしたよ。
予想外のアップテンポな曲調で、ここ最近しっとり系が多かっただけに良かったですね。
それから、日曜日で客が全員参加の遊びもあり。
会場を真ん中から半分に分けて、上手側がWhat's隊、下手側が最高隊、
歌詞に合わせて会場の半分が声を出しつつ振り付けやりつつって感じです。
これを読んでる@絡みの人に分かりやすく説明するなら、みんみんチョップとしゅわしゅわパンチですwww
そしてなんと言っても、やんなっちゃうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺この曲が好きすぎるw
曲自体も好きなんだけど、あの振り付けがヤバイw


なちコンは相変わらずなちコンでした。
いつも通りにあったかくて、これぞなちコンって感じの雰囲気。
楽しかったなー。すっかり@に染まってても、なっちはなっちでまた別。
他のハロに関してはまぁ・・・ねw
とりえあえず今後のなちコンはファミリー席がいいかなw
もはやなちコンは汗をかくようなライブじゃないよ。
なっちが創り出す世界をじっくり味わう場だと思うようになってきたし、
生バンドで大人な雰囲気のライブにもなってるからちょっとじっくりマッタリ座って楽しみたい感じ。
ファミリーにするとなっちを近くで見れる事もなくなるんだけど、
後ろの方で立たなきゃならないなら座って見れる場所がいいかなーって思ったりも。
そんなライブだからこそ、ヲタじゃない人にも楽しめるライブだと思うんだよね。
声を出さなくても、座ったままでも浮かずに自然と客席に居られるそんな空間だと思うし。
とにかく今回もいいライブでした。



ライブ後はクロさんとご飯。
移動の間もご飯中もいろんな事話したー。
相撲の騒動の事とか、柔道石井の総合格闘技転向の事、魔裟斗の事、小室の事、
色々と話が聞けて相変わらず面白い。
久しぶりに会って話が出来てよかった。
秋葉に中野と忙しかったけど、充実してて楽しかった。
また次回のなっちのツアーは参戦しましょう。