本店6階


並びの時間はそれほど長くなく、割と早く入り口前まで行けました。
店内のあっちゃんが気付いて反応してくれましたw
ふむふむ。あっちゃんにもちゃんと認識されるようになったかw


案内はEJ。
EJ「前にちはやさんが居た時にいましたよね?」
俺「あーw いましたねw」
ぷらとさおりんとめぐみちゃんとの4人でご帰宅したときの事だなw
ぷらとちはやさんとでワイワイしてたから印象に残ってたのかな?w
席はAの4・5辺りかな?
6階でチェキの書き込み作業をする所の辺りのベストポジション!


とりあえずドリンク注文しつつひとみんが来るのを待ってみる。
あ、あっちゃんとゲームしようと思いチェキボードを確認しに行く。
あれ?あっちゃんの写真が貼られてねーぞ。って思いチェキボードをよく確認してると後ろから声が。
あっちゃん「ちょっとー ボード見すぎw」
俺「ちげーよw あっちゃんの写真貼られてねーじゃん?」
あっちゃん「これだよ」
あっちゃんが指をさした所には謎の絵とあっちゃんである事を表す文字・・・
俺「写真じゃねーからわかんねーよ」
あっちゃん「わかるよー」
ただの落書きだと思ったんだってw
あっちゃんに直接ゲームを注文。
俺「あっちゃんには言いたい事もあるんだよ」
あ「何?えー?ちょっと怖いんだけど」
俺「後で言うから」
そう。いつか言おうと思ってた事があるんだよ。


愛込めは月海(つきみ)っていう初めて見るメイドさん
俺「月見バーガーが好きだから?w」
月海「それも好きなんですけど、月が好きっていうかLUNA SEAが好きで」
俺「あー!なるほどね。ってか、LUNA SEAが好きっていう世代じゃないでしょ?w
  LUNA SEAって俺が中学の頃に出始めてたんだよ?」
月海「ロックが好きなのと従兄弟が好きなんで」
そこから軽くLUNA SEAの話をしつつ黒夢も好きだという話しになりちょっと盛り上がるw
どうやら黒夢の初期がいいらしい。
月海「棘とか最高ですよねー。♪I LOST♪の所とかw」
ちょwこの人マニアだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
♪I LOST♪の所、歌まねしてましたからねwwwwwwww


ちょっとしてひとみんが登場。
そしたらあちこちでメイドさんを呼ぶ為の手が上がる上がるwwwwwwwww
近くに居るメイドさんを捕まえようにも「少々お待ちください」と言われ続ける俺_| ̄|○
あっちゃんを発見!!!!
俺「あっちゃん!」
あ「分かった 分かった ちょっと待ってて」
先客が居たようだ_| ̄|○
ってか、あっちゃんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でそんな顔するんだよw
やっとメイドさんを捕まえてチェキ注文。
その後にあっちゃんが登場w
俺「あっちゃん、おせーよw もう頼んだからw」
あっちゃんの顔がまた・・・・wwwwwwwww
だからなんでそんな顔するんだよw
それにしてもひとみん効果は凄いな。登場した瞬間、ほとんどのメイドさんが注文を取りに
あちこちに動いてた状態だからねw


ひとみんはDVDのサインをし始める。
忙しそうだから声はかけず、さおりんとひとみんを観察w
ホント見てるだけで癒されるなー(*´д`*)
途中、1人のメイドさんがひとみんの様子をうかがってる事に気付く。
なんだろ?って思ってたら、ひとみんの所に近づき挨拶をしてた。
どうやら新人さんらしく自己紹介をしつつ名札を見せて「よろしくお願いします」的なやり取りをしてた。
なるほどね。早いうちに挨拶に行きたいんだけどひとみんがDVDにサイン入れてるから
タイミングを見てたってことなのね。
こういうマニアックな所も気になって見ちゃうんだな俺w


後ろから何かが転がってきて足に当たる。
振り返るとあっちゃんがゲーム用のサイコロを俺の足元に転がしてたw
サイコロ振ったら目が5。
俺「5って何?」
あ「なんだっけ?」
俺「ポカポンじゃねー?w」
あ「そっか、ポカポンか!」
違うと思いますw
そんなノリのあっちゃんが好きw
あ「言いたい事って何?」
俺「あー。俺はあっちゃんを恨んでる」
あ「なんで?」
俺「あっちゃん、バーベキューに遅れた時あったでしょ?
  阪神が勝てなくなったのはあのときからなんだぞ!」
あ「wwwww」
俺「あの時辺りから貯金が増えずに読売が追い上げてきたんだって」
あ「あー。遅れた上に何もしないで食べてたのがダメだったんだw」
俺「ってか、ホントに丁度タイミングがそうなってたんだってw」
そこから野球の話しになり、西武も好きなあっちゃんなんで日本シリーズネタも。
あっちゃんは岸が好きらしい。イケメンだからw
結局は顔かよ!w


ポカポン対決スタート!
って所で、あっちゃんの後ろをメイドさんが通れなくて困ってるw
さおりんがあっちゃんに教えてあげて、メイドさんは無事通過。
俺「あっちゃんケツでかいから通れないってよw」
あ「しかもちょっと(後ろに)出してたしねw」
序盤はあっちゃんリードでゲームが進む。
中盤で盛り返した時に、あっちゃんの後ろでサイン書いてたひとみんが参戦w
ひ「Cちゃまー」
もの凄い可愛い表情でこっち見てる((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
見とれてたらあっちゃんに1撃入れられたw
俺「ちょw 可愛すぎて見とれてたらやられたwwwwwwww」
その後、ひとみんがちょくちょく「Cちゃまこっち見てー」「Cちゃま頑張って!」と
応援なのか妨害なのか分からない感じで加わって来たんですが、
そのときの表情がめちゃめちゃ可愛くて可愛くて(*´д`*)
すげーよー。ひとみさんやっぱりすげーよw


ゲームは5ポイントくらいリードして俺の勝ち。
あっちゃん、俺に勝とうなんざ100万年はえーよw
あ「それじゃーロゴステッカーを取りにいきましょうw」
俺「ちょwいらねーwwww ソロチェキがいいなー」



マジでロゴステッカーでした( ノД`)グスン



さてと、ココから時間が気になる所。
なちコン行くのにミツワを18時頃には出発したい。
残り時間が30分なんだけど、チェキ撮影もあまり消化してない上にDVDのサインもある。
ま、まだ時間あるから待つしかない。
第1陣のチェキ撮影が終わり書き込み中のひとみんが話しかけてくれる。
今日のひとみんはコンタクトに度が入ってないらしい。
俺「あれ?ひとみん目悪いの?」
ひ「悪いよ。あ、悪いっていうかそこそこ悪い」
ちょっと悪いようだw
そこからライブの話しに。
度が入ってないから今日は後ろまでハッキリと見えなかったそうなんだけど、
さおりんの事はちゃんと分かったって言ってたね。これはさおりん嬉しかっただろうなー。
俺「あ、おにぎりありがとーw」
ひ「食べたー?」
俺「お嬢様達とみんなで分けて食べたw」
ひ「中身なんだった?たらこ?」
俺「いや、鮭だったよ」
どうやらたらこもあったらしい。ピンク色に近い具材のものを用意してもらったとかw



ってか、時間がやべーw
もうすぐ18時になっちゃうw
どうしよう。とりあえずチェキだけ撮って、受け取りはさおりんにお願いするしかない。
結構ギリギリのタイミングでチェキ撮影に呼ばれる。
悠稀さんに借りたスプーンを持ってGO!
俺「小道具は持ってOKなんだよね?」
ひ「大丈夫だよー」
携帯の待ち受けにしてたあのスプーンの画像を見せて「これで」とw
スプーンを手渡してそれでパチリと撮影。
俺「もう帰らなくちゃならないから、チェキはさおりんに渡しておいてもらえる?」
ひ「そーなんだ。分かった。Cちゃまが元気でるようなチェキにしておくから。
  Cちゃまが元気になってくれたらいいな」
おいおい。泣きそうになるじゃねーかよ(苦笑


さおりんがチェキ撮影から戻って来て、あとはさおりんに任せて店を出ることに。
ひとみんに見送られつつ席を立って出口へ。
あれ?さちょこがいたw
ってか、向こうも気付いて「あっ!」みたいな。
俺「さちょこ居たのかよ。俺もう帰りだぞ」
さ「私も上がりだよ 今日は7階だった」
相変わらずご主人様用の対応じゃなくて友達な感じだwwwwwww
エレベーターを待ってるとさちょこが店から出てくる。
さ「またね!」
俺「なんだよその軽さはw 俺がさちょこにちょっとしか会えなくて落ち込んでたらどーすんだよ」
さ「大丈夫!また会えるって!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「また会えるって」ってのが完全にご主人様とメイドの関係の言い方じゃねーw
説明し辛いけど、友達でもないなこの感じ。だいぶ上から目線で言われましたwwwwwwwwww


最後の最後もおもろい感じでミツワを出る。
ここから中野への移動でまたトラブル発生だったりもするんだけど、そっちはなちコン用のレポで。



なちコンが終わってメールの確認をするとさおりんからメールが。
預かってもらってるチェキの画像が添付されてた。

クロさんと一緒だったから堪えたけど泣きそうになったよ。
ライブでもご帰宅でもひとみんから本当に元気を貰えたんだ。
声が動きが仕草がそして笑顔が、ひとみんの全てが俺を元気にする魔法みたい。
ひとみんに会えた時はいつも「会えて良かった」って思うんだけど、今日はいつもとは違う「良かった」。
いつも通りに接してくれてありがとう。
でも気遣ってもくれてありがとう。
やっぱり俺にとってひとみんは最高です。
ひとみんのファンで良かったって思ったよ。



あっ。おにぎりと一緒についてきた華の折り紙の画像忘れてた。

色々と凄いw