ライブ後


ライブ後さおりん達がいるお嬢様席の前に行ってみる。
とりあえずおにぎり貰った事を報告しつつ、お嬢様におにぎりプレゼント。
ものすっごい遠慮してましたねw
プレゼントの前におにぎり記念撮影wwwwww

ま、俺はひとみんとジャンケンできたし、おにぎり手渡されたし、それで幸せいっぱいですから。
同じピンク色に幸せのお裾分けですw
結局、さおりんがおにぎりを割ってみんなで食べたんですけどねw
「ひとみんの味がするー♥」「メルヘンな味がするー♥」
お嬢様が言うからいいものの、俺が言ったらただの変態発言ですからねこれw
喜んでもらえたようで良かった良かったw


悠稀さんからスプーンを渡される。
これでチェキを撮って来たら良いと言われる。
初め「???」だったんだけど、やっと分かりました。
http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/409
このひとみんをチェキネタにって事か!これは萌える(*´д`*)


そうそう。お嬢様席でトラブルがあったとか。
当事者じゃないしちょっと聞いた話なんでとやかく言える立場ではないんだけど1つだけ。
リンクアップはルールとかうやむやな部分が多すぎ。
「この前まではOKだったのに今日はダメになってた」って事が多い気がするのね。
別にルールを変えるのがダメだと言ってるわけじゃなくて、
変えるんだったら変わった事が分かるようにして下さいよと。
知らない所でルールが変わっててそれに関するお知らせとかも一切なくて、
急に「ダメです」って言われても困りますよね(苦笑
こっちはOKのつもりで行ってるわけですから。
ライブに関してだけじゃなくてご帰宅に関してもそう。
せっかくのライブやご帰宅を楽しみにしてた客を不快にさせるような要素は極力なくさないとね。


お給仕情報をGET。
ふむふむ。ひとみんは6階か。あっちゃんも一緒だ。
華に親須、ちはやさん、みうめっしゅ・・・
んあー。華にも行きてーw
でも今日は1回しかご帰宅できないしねー(´・ω・`)


会場を出る際にライブDVD2とNEWあっとぐみTシャツを購入。
「乙はよろしいですか?」
「トレカついてきますよ?」
「乙何枚ですか?」
「本当に(購入しなくて)よろしいんですか?」
ちょwwwwお前ら必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じCDを何枚も買えるほど俺の懐は潤ってねーヽ(`Д´)ノ


会場を出て携帯をチェックするとぷらからの着信履歴が。
TELしてみると衝撃の発言が。





ぷら「寝坊した・・・」






ありえねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
これは大問題ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TELでぷらイジリをしてみたりもしたけど、これは普通にありえませんw
今後、この寝坊事件に関するちはやさんとのやり取りが楽しみで仕方ありませんw


お昼ごはんを食べようという事になり、あかねちゃん&みゆきちゃんとバイバイ。
UDXの味噌汁家に行くも見事に満席_| ̄|○
なので同じフロアの海鮮丼のお店にGO!
ご飯食べた後どうしようかという事に。
どこかにご帰宅するほどの時間の余裕はなく、でも今から6階に並ぶには早すぎる。
とにかく外は寒いのでUDXのカフェに行く事に。
が、店内の席が満席で外の席しかない罠(苦笑
温かい飲み物を飲みつつマッタリマッタリ。


時間が16時を過ぎたのでミツワに移動。
悠稀さんは華へ、俺とさおりんは6階に並ぶ。