ライブ


まず最大のポイントから。
『風を切って』で恒例となってるひとみんと客とのジャンケンの時の事。
来たらいいなーと思いつつ2列目だし難しいかなーって思ったら、
ひとみんと目がバッチリ合ってそのままひとみんがこっちへ。
最前列の客を飛び越えてその後ろの俺へと手を伸ばす。
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
ひとみんとジャンケン。風を切ってのジャンケン久しぶりだー(*´д`*)
ひとみんがグー、俺がパーで俺の勝ち。
そしたらひとみんがポケットから何かを取り出し俺へ手渡す。
鮭のおにぎりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おにぎり貰ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
なんかおにぎりと一緒に華の折り紙も一緒についてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すげーテンション上がったというか、突然の事でわけわからなくなりつつも
とりあえず幸せな瞬間だった事は確かだとそれだけを理解したあの時。
その後、何曲か後にある異変に気付く。
あれ?
あれれ???
俺のズボンがビショビショに濡れてるんですけど!
なにこれ?なんで?
まさか・・・










漏らした?w









ひとみんからおにぎり貰ってうれション?w









これ、冗談じゃなくてマジで焦って色々確認しましたからねw
濡れてる部分がズボン右のポケットから膝にかけてだったのでうれションじゃない事が判明w
近くの客のポケットに水の入ったペットボトルが入ってたらしく、
客が後ろから押し寄せた際に潰れて水漏れしたのが俺にもかかったようですw
お漏らしじゃなくて良かったと心から思いましたw
危うくライブ時は大人用パンパースを用意しなくちゃならない所でした(誤爆
ってか、携帯が入ってる方のポケットじゃなくて良かったー(素



ひとみんは@通信の時のバキューンも撃ってくれたんだよ(*´д`*)
最後にステージからはける時も俺の声にレスくれたし。
なんかどれもが嬉しかったなー。
そうそう、今日のひとみんは髪型が珍しかったんだよ。
ひとみんの髪の右側が編みこまれた感じで、可愛らしい髪型が多いひとみんには珍しく
ちょっとカッコイイ感じの髪型になってました。
なので登場した瞬間ちょっと驚きましたよねw
前にも書いたけど、可愛い人はどんな髪型でも似合うもんですよ。
個人の好き好きは置いといてねw



今日は親須がいつも通りだったように見えました。
ま、親須はプロですからね。今回の親須のモチベーションがどんな感じか知らないけど、
気持ちの部分とやるべき事・魅せるべきものは別っすからね。
緑のリボンは伊達じゃねーって所を見せてもらった気がする。
今回もちゃーんと親須の事見てましたから俺。
最後の最後、ステージからはける時に目が合って笑顔くれた気がするが、
おもいっきり誤爆だったら切ないよねw



そしてちはやさん。
ぷらの事探してるのかな?って思いつつ見ちゃいましたよねw
そんな事を思ってる俺もぷらがいるのかいないのかすら分かってなかったんだけどw
ってか、アンコールでのショーパンが妙に新鮮すぎて(/∇\)
ってかね、ちはやさんの太もももいい太もも!w
親須と同じくステージからはける時に気付いてくれたかな?
目が合って反応してくれた気がするが誤爆の可能性もアリw



今回もくてがすげー。前回の出演同様動きがデカイな。
「私楽しんでる!」ってオーラ出まくりで見てて気持ちがいい。
妄想LOVEは封印しません?w
色んな意味でカオスでしたw


なんか今回はまた客層が変わったのかね?
ライブ前の注意事項で後ろから押すなとあったのに、酷く特攻してくる奴がいたようで。
あ、これは俺がやられたとかじゃなくてね。隣とかその後ろがちょっとキレてて、
ちょっとしたもめ事になってました。
とりま、客席でもめると後々DVDで恥ずかしい事になるよと教えてあげたかったwwwwwww
あと、ダイナマイト四国のマスク被った奴が超絶ウゼー。
歌詞の1フレ毎に合いの手入れてんじゃねー。
それと確実ではないけどscene2で俺にケンカ売ってきたバカがいたっぽい。
確実に同一人物だと確信がないのが残念。
確信あったらライブ後にあの時の続きをお願いしたい所なんだが。俺の汚点を消し去りたくてねw
ちなみにその似てる奴、コイツと連れの奴が奇声発しててウザかったです(苦笑
それぞれのスタイルがあると言われたらそれまでなんだけど、
この日の為に頑張ってきたステージに立つ人を見てあげるという感覚が
コイツ等にはないものなのかと疑問に思うわ。