ライブ前


秋葉に着いたのが11時半頃。
会場へ着くとちょっとした事件発生w
顔は知ってるけどまともに話をした事がないご主人様がさおりんに工作をお願いしてるwwwwwwww
なんかサイリウムで文字を作ったボードを作って欲しいとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも俺にも手伝ってくれとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
困りましたよね。なんかさおりんと顔馴染みな感じだし、そーいえば悠稀さんとも話をしてたような。
もしかしたら悠稀さんのお友達かもしれないし。
ぶっちゃけ心の中では「やりたくねーw ってか、やらねーw」だったんだけど、
そこは「ちょっと待ってて」とメールしつつ誤魔化すw
その後悠稀さん到着で合流。
当然悠稀さんも手伝いを要求されたけど断ったっぽいw
ってか、開場30分前にこんな工作してんなよとw
ボード作って掲げたいなら自分でやればいい話しだし、
それを他人に持ってもらいたいなら出来上がったものを渡すべきだし、
なんか根本的にワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
あ、これは単に俺個人の意見ですからねw
別にさおりんや悠稀さんがどう思ってるとか聞いてないから知らないし、
2人には一切関係ないんでそこだけ注意ね。


ぷらの姿が見えない。
メールを送っても返事なし。TELかけても出ない。
何やってんの?と疑問に思いつつ、悠稀さんと出した結論がいくつか。


・ちはやさんより華にご帰宅w
・ぷらはちはやさんに飽きたw
・黄色に戻ったw
・電車の撮影に夢中でライブどころじゃない


勝手に決め付けましたがwwwwww
結局ぷらからは連絡ないまま入場の時間。
いつも通りに番号順に列に並びソロチェキ受け取ってポジション取り。
2列目相当のひとみんポジションGET!!!やっぱ0ズレは逃せないよねw
ポジション取りもできた所でソロチェキの確認。
ちょっとずつちょっとずつだしてまずはメイドさんの顔が出てきた。
ぴっち!
むー。ひとみんじゃなかったかー(苦笑
そこで一気にソロチェキを取り出すと・・・























ちょwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんですかこのエロチェキは(;´Д`)ハァハァ
やべー。太ももがやべー。網タイツは反則だろー。
♪あっ このチェキ Cちゃま好み♪
ってメイディングが脳内で(誤爆
何なのこの感覚?ひとみんじゃなかったガックリ感と太もも(;´Д`)ハァハァが混ざって良く分からん(苦笑