本店7階


親須にも会いたいって事で悠稀さんと共に7階へ。
とりあえず親須はいるし、チェキボード見るとSTOPにもなってないので列に並ぶ。
次に呼ばれるところまで来て受付の所に親須の姿。こっちに気付いて笑ってるwww
親「ちゃまー!」
親須のご機嫌はよろしいようですw
なんか雰囲気的に親須がご案内してくれそうな感じもありつつ、社員と何やら話をしてる。
悠稀「親っちゃん怒られてるのかな?」
(゚Д゚)ハァ?
親須怒られてんのか?俺にはそう見えなかったが、悠稀さんにはそー見えたんなら気になるじゃねーかw
親須が入り口まで来てご案内キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「親須ー 今社員に怒られてたのか?」
親「違うよーw」
俺「悠稀さんが怒られてるっぽいって言うから心配したんだぞw」
親「怒られてないwww」
なら良かったですw


案内されたのはA4・5。
ちょうどチェキの落書きとかをしてるあたりですね(*´д`*)
早速親須とお話。
やっぱり基本ライブの話しだよね。
今日の親須も良く頑張ってたし、でもすげー輝いてたしってのを言っておく。
親須の話を聞く限り、やっぱり連続で出続ける部分は大変だけど充実してるんだなってのが伝わってきた。
ま、親須はあれくらい出来ないとねw
Pa☆leteeのプライドにかけてキッチリやりきらなきゃならねーはずだし、
それがちゃんと出来る人だって思ってるし。
会社側もそれをちゃんと分かってるから親須出っ放しな部分を作ってるんだろうし。
「コイツには無理だ」って判断されてたらあんな風にはならないもんね。


そうそう、ライブの後に悠稀さんと「今日もお弁当かな?」「ホットモット?w」
「誰が焼肉弁当GETしたんだろ?」とか話をしてて気になってたんで親須に聞いてみると、
今日もお弁当だったと。ホットモットかは不明。
ただ、親須はジャンケンで4番目に勝ち抜けしてハンバーグ弁当GETしたそうなw
こういう裏エピソード大好きなんでテンション上がるwwwwwwwwwwwwww
みんな同じ弁当が用意されてるわけじゃなくて数種類用意されてるから
弁当争奪ジャンケン大会が開催されるわけで、これが妙に楽しそうでいいなと思うw


更にはさっきの6階でのさちょこの話を。
俺「親須さ、6階のさちょこって知ってる?」
親「知ってるよ」
俺「アイツすげーよ。俺に終始タメ口だったからね」
親「そーなの?w」
俺「ポカポンやったら負けてさ」
親「Cちゃまが負けるの珍しいねー」
俺「悔しいからゲームに負けたんじゃなくて対戦相手の可愛さに負けたって言ったら
  メロメロになった?って返ってきて」
親「wwwwwwwwwwwwwwww」
どーやらそんなキャラだってのは知らなかったようだw


そんな話をしつつ親須にそのままオーダー。
もちろん親須チェキゲー。
ってか、親須のワンピのボタンがピンク色な事に気付く。
親須はチェキ注文の消化の為に撮影へ。
俺「親須の袖のボタンがピンクだ」
悠稀「あれ?前からそうじゃなかったでした?」
俺「いや、親須のボタンも緑だよ」


愛込めは誰だったっけ?すっかり記憶にないw
割と早く親須からチェキの呼び出し。
俺「今日こそエアあややだー」
親「・・・」
俺「ダメみたいなんでちょっとそこに座ろうかw」
ステージの段差に座ってラブラブデートな感じでパチリ。


親須が一通り撮影を終えてチェキの落書きをしに近くに来る。
悠稀さんと@のメイドさんは二の腕が細いって話しに。
悠稀「メイドさん腕細いですねー」
俺「細いねー。もっと付いてた方が俺は好きなんだけどなー。
  やっぱ二の腕はなっち最強ですよ。あの二の腕のラインをXでXXXたいからねw」
って言ったとたん、チェキに書き込みをしてた親須が冷たい目で振り返り俺を見るw
目が「この変態が!」って言ってた_| ̄|○
ってか、その後に「変態だー」って言ってたな(苦笑
俺「親須に変態って言われたくねー。XXXXXXXとかありえねーだろ。
  この前な、さおりんが帰りに意味を調べて絶句してたぞw」
親「知らないもん XXXXXXXなんて」
俺「おいおいw ってか意味教えてよ。なんなんですか?XXXXXXXって」
やっぱり教えてくれませんw
ま、説明し始めたら全力で止めますけどね俺www
トドメに親須が「ニーソ盗られないようにしないと」ってwwwwwwwwwwwwwwww
だから!!!!!!さおりんのニーソ盗ったの俺じゃねー!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺「盗るなら片方じゃなくて両方盗るっての」
親「みちるのニーソも盗って、さおりんのニーソも盗って・・・」
俺「ちょっとまてwみちるんのもさおりんのも盗ってねーからw」


どこからともなくいい匂い。
悠稀さんと「これは親須か?」と言う話しに。
分からないので親須に聞いてみる。
俺「親須何かつけてる?すげーいい匂いするんだけど」
親「えー?いい匂いする?」
親須が手首を出してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
匂わそうとする親須が可愛すぎる(*´д`*)
とりあえず親須の匂いじゃない事が判明。
誰?この匂い誰?
親「さっき結ちゃんがいたから結ちゃんじゃない?」
って所でちょうど結が来て話しに巻き込む。
匂いの正体は結でしたw
悠稀さんがヴィクトリアシークレットだと言うと見事に正解。
どうやらみうめっしゅとは違う色の物らしい。
うわー。ヴィクトリアシークレットってどれもいい匂いなのか?
基本的に俺を狂わす事が出来る匂い成分のようですwwwwwwwwwww


親須チェキが出来上がる。

○○○○だけど ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、これは俺が○○○○なんじゃなくて親須が○○○○って事ねw
そーかそーか。納得納得w


悠稀さんが親須のボタンについて話を振る。
親「良く気付いたねー」
俺「パレンジャーなめんなよw」
汗だくになってワンピを着替えたみたいですね。
まー、あんだけ汗かいてそのままお給仕ってのもキツイよな。
こっちはちょっと(;´Д`)ハァハァしちゃいますけどwwwwwwwwwwwww


ゲームはポカポン。
今日は親須が頑張ったのか俺が油断しすぎたのか、珍しく接戦で勝ちました。
悠稀さんもゲームやったので、ここでもマッタリ親須と話を。
女のヲタとしてハロのスキャンダルはどうなのか?ってのを聞いてみた。
とりあえずバレないようにちゃんとしろってのは思うらしいw
俺「藤森にスキャンダルがあったらどう?」
親「それは嫌だ」
俺「藤森ってキャバクラとか好きそうだぞー」
親「そうらしいよねー」
ちょwそんな噂あるのかwwwwwwwwwww
ガチャの景品は無駄に豪華なゴールドステッカー。
こんなの作るならソロチェキとか増やせよw
ってか、俺がガチャした時、ソロチェキとか上に固まってるの見えて萎えたよね(苦笑
ちゃんと混ぜ混ぜしろよw
あからさまにソロチェキとか出させないのが見えるのは良くないと思います(素
ガチャの時にも親須とちょこっとライブの話をしてみたり。


会計がメイ福亭。
悠稀さんがライブの感想聞いてた。やっぱり悠稀さんは色んなメイドに声をかけてるねw
お出かけで席を立って親須にバイバイ。