悠稀さんが華に行くって事で俺も同行する事に。
丁度俺達が入る前に杏奈みんがお給仕上がり。
いつも通り「どーも」な感じの挨拶。なんかね、これが妙に心地よいのだw
店内を見ると、エリザベスにまりあんぬにみうめっしゅににゃんさん、狐歌にクロエに佐々美ってところかな。
なんだかんだで華のメイドさんが一番知ってる俺w
知ってるって言ってもちょっと話したことあるとか顔と名前が一致するとかですけどw
だって、他の店舗じゃお給仕してたメイドさん知らないのばっかりだもん。
入り口前で待ってたら店内のみうめっしゅが気付いて手を振ってくれる。
ココら辺は悠稀さん効果でしょうが、最近俺の事もちゃんと認識してくれるので嬉しい。
まぁ、あんだけみうめっしゅしゅーがいい匂いだと本人を前に連呼してりゃ嫌でも覚えるよなwww
変態的なイメージで認識されてないといいんだが。。。
案内はまりあんぬで案内されたのは松の間に近いテーブル席。この席大好きなんですけどw
りあんぬだから悠稀さんがさすがに動くよねw
ライブの話を振って色々と話を。
とりあえず、さっきのメイ福亭もまりあんぬも初出演組が「楽しかった」って言ってたのが良かった。
やっぱりね、客を楽しませるなら本人達が楽しむ事が最も重要な部分ですからね。
技術的な事よりもまずはそこですよ。それがあった上での完成度ですから。


チェキボード見るとみうめっしゅはSTOP。
エリザベスも上がりの時間なのかチェキボードに写真がない。
ふむふむ。これはにゃんさんだなw
狐歌に注文。丁度その時に松の間からにゃんさん出てきて、ドラゴンボールトーク
にゃんさんの推し:ブロリー
狐歌の推し:セル
俺の推し:ベジータ
この辺の話から、最終形態のセルは紳士的だとかマニアックな話しにwww
悠稀さんはGT派ってのを聞いて、狐歌が「パンちゃんがナマイキになってたのが・・・」とw
好きなアニメの話ができるのは(・∀・)イイ!
俺の場合秋葉系なアニメじゃなくてジャンプ系なんですけどねーw


愛込めはクロエ。が、愛込めの前に悠稀さんがクロエとガッツリトーク
やっぱこの人すげーよw
確実に俺よりも話しが出来るメイドさん多いからねw
ってか、クロエが赤服になってたのとメイクが以前と違ってたんで印象が全然違ってました。
確実に前よりも良いですw
それから、ジュリアがプライベートな都合でここ最近お給仕に出てないってのが聞けたのも収穫。
辞めちゃったのかな?って気になってたんだけど、どうやらまだ在籍はしてるみたいです。


悠稀さんとライブの話しになって、regretっていつのライブからやってるのか?という疑問に。
あっとぐみのライブの最初にはなかったから、今回のDVDには入ってないはず。
でも、バビロンやメイド革命より全然前なのは確か。いつ頃だろ。。。
って事で、本人に聞いちゃえーw
こんな時この松の間に最も近い席はオイシイんだよなw
俺「みうめっしゅー」
うめ「はい?」
俺「regretっていつ頃から唄ってる?」
うめ「いつだろ?」
俺「最近ではないけどそんなに前からでもないよね?」
うめ「んー。。。シーン5とか?」
さすがに本人もわかんねーよなw
あっ!ピコーン!!!
俺のブログで検索すれば出てくるんじゃね?って事でやってみると、6月1日のシーン3だと判明。
俺「分かったー。6月1日のシーン3だって」
うめ「そんな前だったんだ」
俺「こういう時レポは便利だw ってか、みうめっしゅのダンスが激しいとか、
  エプロンの肩がズレて(;´Д`)ハァハァとか書いてるしwww」
うめ「www」
悠稀さんがみうめっしゅに聞いてみたら?って事で、気になってた事を質問。
俺「みうめっしゅは俺のブログを見たの?見てるの?どっち?」
うめ「何度か見た事あります」
俺「見てるじゃないのね?良かったw」
うめ「なんでですか?」
俺「ろくな事書いてねーからw」
うめ「そんな事なかったですよw」
みうめっしゅの汗щ(゚Д゚щ)カモーンとか書いてるんだよ(苦笑


にゃんさんからゲームのお呼び出し。
ポカポンやろーぜポカポン。
ポカポンしながら、先日にゃん厨の方がコメントしてくれた話を。
そこから俺とにゃんさんの星の関係の話をしつつw
とりま、にゃんさんが「余計な事を書いたにゃん厨がいたもんだw」と言ってましたwwwwwww
お心当たりのにゃん厨は全力で土下座すると良いと思うよw
そこからブログの話しになって、松の間でチェキ書いてたみうめっしゅも巻き込むw
俺「ってか、みうめっしゅはなんで俺のブログ見たのよ?」
うめ「えー?なんだっけ。なにかで検索したら出てきたんだと思いますけど」
ん?こんな返し前にも誰かから聞いたなw
にゃん「じゃー今度検索してみよー」
俺「いや、いいから探さなくてw」
ゲームは勝ったー。ガチャはソロチェキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかコスバージョンもあるらしいんだけど、裏返しで3枚出されて引けとw
引いた1枚がいかにもにゃんさんって感じのショット(*´д`*)
にゃんさんはズルイ!表情とポーズが@メイドで1番ズルイと思うw
出来上がったソロチェキはこちら。

「しーま」って平仮名ですよw
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!
『あなたの飼いぬこ♥あいにゃんデス』って((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
チェキの落書きまでズルイよにゃんさんw


その後、みうめっしゅのプロフ帳に記入してみたりw
どこをどー書いて良いのか分かりませんでしたw
TEL番とかメアドとかガチで書いてる奴いそーだなー。
TEL番の所には携帯の機種名、メアドのところには「ブログに載ってるよ」って書いといたw
住所はとちおとめの国ねwwwwwwwwwwwww
なんか中学時代を思い出した。女子がこんなんよくやってたよねw
卒業間近に何枚書いたことか。


そうそう、悠稀さんがにゃんさんと撮ったチェキがすげーw
凝りすぎて時間かけすぎて社員のFさんに怒られたらしいwwwwwwww
チェキを受け取りお出かけー。
リアル帰宅リアル帰宅。





ライブにご帰宅と沈んだ気持ちを上げてくれた。
やっぱり今の俺にはひとみんが、親須が、@が必要ですよ。
崩れないでいられる要素です。みんなありがとー。