ライブ後


悠稀さんのところへ行きソロチェキの確認。
悠稀さんは親須のOYJK!!!!!!!
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
超羨ましいんですけどw
いいっすなー。親須のOYJK。普通に萌えるよね(*´д`*)
で、俺のがかずはだと教えたらのいのいにあげる展開にw
ってか、俺のいのいと面識ねーんだけどwwwwwwwwwwww
ま、のいのいとかずはが仲良しならのいのいが持ってた方がいいだろうなって事で話しかけてみる。
俺「かずはのソロチェキいる?」
のいのい「え?」
俺「あげるよ」
のいのい「いいですよ。記念に持ってた方が」
俺「いや、のいのいが持ってた方が良いと思ってさ」
のいのい「いいんですか?それじゃ、ありがとうございます」
そんなわけでかずはチェキはのいのいの元へw


お給仕情報を聞いてから物販でDVD2枚GET!
Tシャツも買おうとしたら大きいサイズが売り切れ_| ̄|○
売ってたおねーさんから謝られて逆に申し訳な感じにw
いつもはすぐに会場から離れるんだけど着替えてたりしたらメイドさん達が移動で出てきた。
ってか、客が出待ちしすぎてワロタw
いつもこんなんだから俺達が駅方向に向かう時に周りに客がいねーんだよw
ひとみん&みうめっしゅはベンツのオープンカーwwwwwwwwwwww
すんげー特別仕様なんだなw


悠稀さんとUDXの味噌汁家でご飯。
久しぶりにこの店に来たー。から揚げ定食うめーw
ご飯食べて、ドンキB1で休憩。
とりあえずひとみん狙いで6階なんだけど、お給仕開始予定が16時半。
まだ1時間以上時間あるんだよねー。
って事で、華にご帰宅しちゃおうか?って話しになってミツワにGO。


ミツワ行ったら華が折り返し_| ̄|○
これじゃ華に入ってしばらくしたらひとみんお給仕開始じゃねーかよヽ(`Д´)ノ
しょがないから階段で時間を潰しつつ列の様子を見つつ。
で、ピンク色の連中が並び始めた後に俺達も並ぶ。
多分16時半丁度には入らないからなw
このまま並んでも店内でひとみんを待つ形になると思うんだけど、
ゲーム注文を考えると中で待ってる方がいいかもしれねー。って言う作戦ですw
ひとみんが入った後に入店だとSTOPしてそうだしね。