ライブ


今回は親須が頑張ってたなー。
ま、いつも頑張ってるんですけど、今回は連続で出続けてる時間帯があってね。
キツそうだけど、でも親須がすんげー輝いてたんだよ。
大変だけど充実感でいっぱいだったんじゃねーかな?
親須がメインで唄ってた曲もありつつ、バックダンサーに回ってもいつも通り振りは大きかったしね。
なんか良かったなー。親須の出番が多いと嬉しくなるよ。
パレンジャーだからさ、やっぱり親須にもっと光を当てて欲しいと願っちゃうんだよね。
とりあえず今回のライブで親須の出番が多かったのがホント嬉しかった。
グリーンのリボンはただの飾りじゃねーんだよ?
Pa☆leteeのオーディションを通って、それで与えられたたった1つのリボンなんだ。
親須が輝けるライブを今後も楽しみにしてます。
とりあえず、次回はそれほど期待せずに(苦笑
でもね、腐るなよ親須。ハロだってハロコンでみんながみんな望みどおりにやれてるわけじゃない。
出番が少ないなら少ないで、そこでいかに自分を魅せられるかもプロだと思うんだ。
バックからメインを喰う勢いでいったれや!w



そしてひとみん。
曲中、いつもよりちょっと後ろの俺にもちゃんと気付いてくれた。(よね?w)
だって、@通信でバキューンって撃ってくれた時に目があったもん(*´д`*)
あした晴れるかな? は、今の俺には痛いほど染みるんだ。
俺自身も、俺の家族も、明日も晴れて欲しいって心から願ってるから。
ぶっちゃけ、マジで泣きそうになったからね(苦笑
ホントに今の俺は悲しいほど弱すぎて、支えがなかったら潰れてしまいそうで。
こうしてライブを楽しめる事が支えなんだよ。
完全に気持ちが晴れることなんて無理なんだけど、少しでも気が楽になるんだよね。
ひとみんの存在そのものが癒しだよ。



今回のライブでまりあんぬが初登場。
みうめっしゅもエリザベスもいる。なんでこれで華々流儀やらねーかな?w
どーせやらねーとは思ってたけど、そこはいい意味で期待を裏切って欲しかったかなと。


アンコールで全員があっとぐみTシャツにデニムを着用。
ひとみんも親須もショーパン(;´Д`)ハァハァ


今日はみんみんチョップも頑張ってたでしょーw
さすがに前回の反省をピンク色の人達もしたんだなw
あ、メイドさん達も2グループに分かれてたんだけど、親須がひとみんグループでテンション上がったwww
こんな所にも喜びを感じるのがパレンジャーwww


それにしても今日のライブは早く感じたなー。楽しかったよ。