ライブレポ&ご帰宅レポ

今日はあっとぐみライブで秋葉原
11時ちょっとすぎに秋葉原到着。会場へ行くとあんまり人がいない。
さすがに整理番号順にしたからギリギリで来る人が増えたねーw
これでいいんですよ。運営側も参加者も楽だし会場周辺に迷惑かからないしね。
ってか、新しいあっとぐみTシャツの着用率たけぇえええええええええええええええええ!!!!!!
まさかこんなに着てるとおもわねーから普通に今までの白で来ちゃったじゃねーかよwwwwwwww
しばらくして悠稀さんと合流しつつみゆきちゃんに挨拶しつつで開場時間。
そうそう、悠稀さん情報だと昨日の時点でTシャツのサイズXLがなかったそうです。
みゆきちゃん情報だと先週のライブ後にショップで売られてたらしく、
1週間で大きなサイズがなくなったって事か。
着たくても着れねーんだからしょーがないw
それと、悠稀さんにお願いしたブロマイドを頂く。
3枚余計に入ってるけどその代金はいいですと。
ん!?
ちょwぴっちのブロマイドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでよ?なんでぴっち?
網タイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺好みだと思って買ったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バニーガールなんですよ。ってか、愛愛すクリームとMYプリン梨華ちゃんですよこれ(;´Д`)ハァハァ
ってか、ひとみん!!!!!!!!!!!!!!!
ハロウィンバージョンのひとみんがせくすぃー(ノ∀`)
あっかんべーもキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべーハロウィンバージョンのひとみんの破壊力がやべー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ライブ前に妙にテンション上がったw


ソロチェキを受け取りつつ中へ。
うーむ。さすがに14番だと2列目まで埋ってるなー。久しぶりに3列目辺りのセンターですね。
ライブ開演まで周りを気にしてるとお嬢様席にこの前までメイドさんだったのいのいを発見。
実は先週のサイン会の時にもショップに来てたんだよねー。
正確にはサイン会前のショップオープンと共にブロマイドを買いにきたのかな?
もうメイドさんじゃないし完全にプライベートだから書かなかったんだけど、
ライブに来るようなら書いても問題ないだろうと思って今回は書いてみましたw
あ、ソロチェキはかずはでしたw
話した事もねーし、周りに欲しがってそうな人もいねーし(苦笑


あ、面白い話しというか気になった話を1つ。
某常連さん(多分今話題のあの人思われる)がライブに来るのが珍しいらしく、
その事について常連仲間から話を振られた時の事。
話題のある人と思われる人がこんな事を言い出した。
『昔はモーニング娘。のライブも行ってた。昔は凄かったんだぜ?
 最前列でこんな望遠のカメラをみんな構えて警備とやりあってたから。
 そしてそんな状態だからライブどころじゃなくて2曲目くらいで中止になったり』
すいませーん。ハロヲタですけど、こんな事が過去にあったなんてはじめて聞いたんですけどwwwwwww
過去に野外ライブで天候の問題でセットリストがカットされたとかってのは聞いた事あるような気がするが、
2曲くらいで中止になったとかあるんですかね?
それに最前列が望遠のカメラで撮りまくりとかありえなくないっすか?w
ハロヲタ歴長いけど現場歴はヲタ歴より浅いんで俺の知らないライブでそんな事あったんですかね?