髪型で変わるもんだよね

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/840
『今日から平日もチェキ&Gameが出来るょぉになったんですが…』
ん???
休日のチェキはできたけど休日もゲームはなかったんじゃね?
ってか、ゲームは平日だけなのかね?
とりあえず子猫ちゃんが可愛すぎて困りますよね(*´д`*)
これで「にゃん にゃん♥」とか言われたら撃沈ですよw
ショートでも髪をアレンジしてるのがひとみんらしいなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/5457
うわwパッツンにしやがったwwwwwwwww
もうちょっと前髪伸ばしたバージョンを楽しみたいと思ってたのによーw
親須=前髪パッツン なイメージが強いんですが、先日見たときの前髪あるバージョンだと
可愛らしい親須じゃなくて美人さんな親須って印象だったんですよ。
それをもうちょい見たかったんだけどなー。
ま、親須らしい親須に戻ったって事でw
可愛らしくて良いと思います(*´д`*)




http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/708
ちょwこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
画像見た瞬間爆笑したんですけどwwwwwwww
頭がすげーなオイw
なに?これでしゅしゅーも振りまいてんのか?w
これは凄いしゅわしゅわパンチが飛んできそうだなw



ってか、今思い出した。
土曜のちゃまーず集会の時に悠稀さんから「みうめっしゅもCさんのブログ見た(見てる)らしいですよ」
ってのを聞いたんだよ。
なんでみうめっしゅが知ってんだよココwww
「見た」と「見てる」でも全然違うんですがどっちなんでしょう。
俺が把握してる何人かのメイドさん以外からも「見ましたよ」的な事を言われた事があって驚くんですが、
1度誰が「見てる」で誰が「見た事がある」のか知りたいもんですよ。
こっちは見られる前提で書いてないですから、言われた時に「あれ?マズイ事書いてないよな?」って
記憶を辿るんですよいつも(苦笑
とりあえず、このブログを見たメイドさんにはブログだけで俺を判断するなとゆいたいです
コイツ頭おかしーだろwwwwwwww
って思われてたらちょっと困るんでw