輪ぁるど

やっと日曜日のレポ上がったー。
んで、この前のライブの後にお嬢様チームと撮ったプリクラの画像♪
顔を隠せば掲載OKって事なんで載せちゃうw
ま、顔出しNGは当然ですよね。俺もNGですもんw

ってかさ、こうやってお嬢様とご主人様がプリクラ撮るとか珍しくないっすか?
まぁ、俺の場合さおりんつながりでこうなったわけなんだけど、
あんまりこういうパターンはないんじゃないかな?って思ってて、これはいい流れだと思ってるんですよ。
@の輪がいい感じで広がってきてる気がする。
やっぱりね、有名常連集団とは違う方向で行きたいよねw
地味に地味に、でもメイドさんに熱く優しく仲間内で楽しめる感じになっていけると最高だね。




http://www.cafe-athome.com/info/354
やっとリンクアップが動いてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そーだよ。DVD出そうよ!!!
ライブに行った人も行けなかった人も楽しめるものだし、頑張ってきたメイドさん達の記録でもあるんだ。
もちろん、会社には映像が残ってるから記録は残してあるわけだけど、
メイドさん達の家族、友人、ファン、みんなが頑張った姿を見てあげられる形はやっぱり必要なんだって。
こうして映像化してくれたのは素直に嬉しい。
何より、ノーカット版ってのが最高だ。
去年のクリスマスの@フェスの映像なんてぶっちゃけガッカリですからね。
編集されまくりっていうか、まともにライブ映像見れねーし。
ライブ映像も楽しめつつ、特典映像もあるってのはファンとしてかなり期待しちゃう内容です。
今回はシーン1と2が収録された第1弾って事で、今後のシリーズも期待して待ちたいですね。
とにかく俺が前々から願ってたライブの映像化を実現させてくれた事に感謝。
当然、リボンブルー復活のO−WESTも映像化されるんですよね?
あの時泣きすぎてぼんやりだったステージの光景をちゃんと見たいんでよろしくお願いしますw
ファンが喜ぶ形でお金を儲けてくれればみんなハッピーだと思いますんでこの調子で行きましょうw


あ、26日にサインを狙うか、それ以降でソロチェキを狙うか、俺決めてないぞw
確実なサインか、可能性を信じてソロチェキか・・・
悠稀さんが書いてる通りこの前もサインもらったばかりだしねー。
でもなー。話したことないメイドさんのソロチェキも微妙だし(苦笑
多分サインもらう方向だろうなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/5519
ちょwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にゃんさんチェンジ!俺とチェンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
親須のひざ枕とか(;´Д`)ハァハァ
にゃんさんの頭に置いた親須の手がヤベー。頭なでなでとかされたら死ねるwwwwwwwww
ひざ枕+頭撫でてもらうは最強コンボなんです(体験談)



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/737
これはどっちもいいなー。
まぁたんって娘は1度も会った事ないんだけど、こうして画像で何度か見てて気になってます。
ってか、婦警が編みタイツとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
網タイツ大好きなんでヤバイですよねー(;´Д`)ハァハァ


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/734
こ、これは・・・
ロングチャイナ+深めスリットが・・・(;´Д`)ハァハァ
しかも編みタイツ(;´Д`)ハァハァ