もっと時間が欲しい

土曜のレポあがったー。
日曜のはいつ出来上がるんだろ・・・



とりあえず触れなきゃならない所だけ触れとこうか。
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html
結構あちこち見て回るとガックリ来てる人多いみたいですね。
なんで?w
ハロマゲドン2って程でもねーだろこれは。
7.31のハロマゲドンのように人気もあった時代でもないし、
ごっちんが娘。卒業&タンポポとプッチのメンバー変更のような衝撃でもないし。
良く考えてみれば、アイドル集団のハロって枠に存在するのがぶっちゃけ
違和感出てきたメンバーが何人かいるわけですよ。
例えば、ゆゆたんに関して言えば最近は舞台を頑張ってますし、
なっちとあややはライブが生バンドになって以前と違った大人なステージになってるし、
曲だって前みたいに完全なるつんく作品じゃなくなってるわけだしさ。
ま、ハロから離れてどんな活動するの?ってメンバーもいて、
そこに関わるファンは不安になったりすると思いますけど。
とりあえず、多くのファンが落胆した7.31のハロマゲドンとは全然違うものだと
俺は思います。むしろ、ハロという枠が外れた活動がどうなるのか見てみたいし。




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/champ/2008/live/10/201_npb.htm
終戦ですね・・・
こればっかりはしょうがないよ。
阪神ファンとしてこんな事言っちゃダメなんだろうが、今年の優勝は中日だと思ってたからね。
あのメンバーでここまで良く頑張ったでしょ。
最後逆転されたとはいえ一時ぶっちぎりで独走してたわけですが、
メンバー構成だけで見たらあのぶっちぎりはありえないでしょ?
先発弱いぜ?w
安藤、岩田、下柳が3本柱って(苦笑
絶対的なエースが欲しい所だよね。確実に15くらい勝てそうな先発が1枚。
攻撃陣も長距離砲が1人欲しいし。
当たり前だけど打撃陣も投手陣も巨人の方が揃いすぎ。
だから、逆に独走を許して最後の最後でなんとか優勝できた巨人が情けないくらいだろ。
なので見せ場を作ってシーズン中阪神ファンのテンションを上げ続けた事を評価してやろうよ。