本店7階


7階の列は7階の踊り場から階段を数段降りた所で、早く入れそうな位置。
そこで並んでたら、華のメイドさんが休憩か上がりかで階段を上がってきた。
新人さんなのかな?白服だったし見た事ない感じなんですが、メイド服のさおりんを見るや
「お疲れ様でーす」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「違うからw メイドじゃなくて客ですよw」
メイドさん驚いてたなーw
さおりんも華メイドさんに説明したら「すごーい」「かわいいー」と連呼されてましたねw
更には別なメイドさんが「お疲れ様でーすと」。
同じように「メイドじゃなくて客ですからw」って返したら「知ってます」って。
ん?なんで?って思ったら、さっき6階にいたメイドさんでしたよwwwwwww
これは7階でも注目される感じかな?と思いつつ並んでましたw


案内はくてちゃん。
カウンターC席の真ん中ら辺にご案内。
6階と違って客もメイドもさおりんのメイド服に特に反応なし。
ほー。店舗が変わるとこーも違うのかw
でも、くてちゃんはしっかりと食いついてきてましたねw
そうそう。くてちゃんと言えば昨日の話しがあるんですよ。
カラオケ行く前にドンキで買い物をしたんですよ。
で、ドンキ出て裏に回って秋葉駅へ向かうルートを歩いてたらドンキ裏のUDXの所に大量の人が。
見てすぐわかったのがAKBヲタだなってので、出待ちか何かしてるんだろと思って見てたら、
その大量の人の中にものすごいガチな表情で立ってるくてちゃんらしき人物を発見w
面識もなければプライベートでの事なので普通にスルーしましたけど、
それが気になってたのでこの機会に聞いてみようかと。
俺「ねー?昨日ドンキの裏のUDXの所にいたでしょ?」
くて「何で知ってるんですか?」
俺「昨日見たんだよw すんげーガチな表情でいたのをw」
どうやら他にも目撃されてたらしく恥ずかしがってましたwww
なにやら普段は出待ち禁止なんだけど、この日はOKな感じだったらしくてそれであそこにいたとの事。
初めて話をしたんだけど、ノリよくておもしろい。
どーせならライブで大きな振りが良かったよとか言えば良かったな。
あ、注文は親須チェキゲーだぜー。


しばらくして親須がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
前髪がパッツンじゃない。分かれてるし。
おー。なんか良いなこれ。親須=パッツンなんだけど前髪伸びた親須はイメージが変わるね。
パッツンだと元気で可愛らしい親須なイメージで、
前髪伸ばして分け目作ると可愛らしさよりも美人さんな印象が強くなる。
それと親須痩せたのかな?
とにかく今日の親須は可愛らしさよりもキレイな感じでちょっとドキドキですw
早速あいちゃんの話し。
なんかさ親須の話し聞いてたら俺まで嬉しくなるよ。やっぱり仲間ってのはいいな。
もうあいちゃんが卒業して1年ちょっと。それでもこうやって関係が切れないってのは素敵だし、
なによりあいちゃんは親須の事ちゃんと分かってくれてるんだよね。
あいちゃんのブログに遊んだ事とは別に親須自身の事が書いてあって、
これ親須見たのかな?って気になってたから聞いてみたらちゃんと見たそうで。
嬉しくて泣いたって言ってた。
一緒に活動したのはたった数ヶ月の時間だけど、一緒に自分の色を身に付け、
基本毎日のように一緒にいて、新人メイドルとして共に歩いてたのはとても大きな意味があったんだよね。
親須がPa☆leteeになってメイドルになって得た財産の1つでしょ。メンバーとの出会いってさ。
そしてあいちゃんみたいに親須の事を分かってくれてる人がこうしている事。
親須が「メイド服を着てよかったな」って思える事の1つにして欲しいし、
きっとそう思ってるはずだと思う。


あいちゃんの話が終わった所でゲームの時間。
まずは俺から。
俺「親須、ポカポン強くなった?」
親「・・・」
俺「ちょwお前www 強化特訓したんじゃねーのかよw」
どうやら特訓の成果は出なかったらしいw
サイコロ振ったら親須のやりたいゲームが選択できる目に。
親須が選択したのはガオガオ。
俺「おいおいw 俺ガオガオで負けないよ? 指先のテクニシャンだからwwww」
親「何かイヤらしい」
俺「ちょっと待てコラw それでイヤらしいと思う親須がイヤらしい。
  ってかぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
親「なに?」
俺「思い出したぞ!XXXXXXXってなんですか?w」
親「えっ?w」
俺「とぼけんなよw XXXXXXXって何か教えて下さいw
  俺には何の事かさっぱりわかりませんw」
親「それブログでみたよ(苦笑」
俺「じゃー話しは早いw 意味を教えて下さい」
親「しってるでしょー。親須からは言えないw」
俺「おいおいw自ら振っておいて今更知りませんはねーだろうかw」
以降、一部メイド的NGな部分もありつつ結局メイド親須を貫き通しましたw
ただ、「メイド服着てなかったら言える」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の頭の中では親須が答える時にどの言い方をチョイスするのかが激しく気になりましたwww
と同時に、みちるんだったらこの場面ではどーするのか気になりましたw
ちょっとこの話しのせいもあって、ゲームは俺が2回噛まれて親須は0回と完敗でしたw
でもこの話がすっげー面白かったので大満足www
一番面白かった部分をカットしなくちゃならないのが惜しい!
そして親須に負けたのはやっぱり悔しい!!!
俺「親須にゲームで負けたからチェキ撮影でイジめる」
親「えー?なに?」
俺「今日のチェキ撮影はエアあややね」
親「それもブログでみた(苦笑」
俺「最後のこれ(乳首イジるあの部分)で撮ろうね♥」
親「絶対嫌だw」
俺「じゃーあややが絶対やらないズバッとで」
親「無理だよー」
俺「無理って 親須なんなの?教えてもくれない、やってもくれないってw
  絶対エアあやややってもらうからなーw」
親「Cちゃまはこーやって親須の事をイジメるのに
  ブログで泣きそうになる事書いたりズルイよねw」
俺「なんでズルイんだよwそれに俺は親須を泣かせようとブログ書いたことねーからw」


俺に続いてさおりんがゲーム。
ゲーム中にさおりんが親須ブログにコメントした話をしたのかな?
ちゃんと親須にもさおりんの声が届いたようで良かった。
俺もさおりんもパレンジャーだからね。


続いてチェキ撮影。
俺「♪のりのりで こいしたい♪」
親「いやだー_| ̄|○
俺「じゃー ♪イェーイ ズバッとサーマタイム♪」
親「いやだー_| ̄|○
俺「なんでエアあやや嫌なんだよーw」
親「歯ギターにしよう?」
俺「ちょw絶対俺の髪型をXXXXXXXに変えるだろw」
親「wwwwwwwwwwww」
俺「お前ふざけんなよw 絶対嫌だからなw」
親須が何を思ったのか、カメラを手に待ってる社員に話しかける。
親「今の流行はXXXXXXXですよねー?」
俺「ちょw社員さん巻き込んでんじゃねーよw」
社員「そーですね XXXXXXXですよ」
親「ほらー」
俺「ほらー じゃねーよw んで、社員さんもメイド的NGだって教えてやれってw」


俺「どーすんだよポーズ。エアあややしか考えてなかったんだからな」
親「どーしよー」
俺「じゃー。『こんなにかわいい親須を見て』ってポーズ」
親「えー」
俺「親須が可愛らしいと思うポーズしてよ。俺が横でキュンキュンしてるから」
って事でやっと撮影w


続いてさおりん。
親須と並んでる姿がすげーよ。豪華すぎる(*´д`*)
確かねー、「お帰りなさいませご主人様お嬢様」なポーズだったはずで、
これがめちゃめちゃいい感じだったんだよ。
ちはやさんの時同様、@ブログに載せる為のメイドさん写真を撮影してる感じw
ってかね、親須が「XXXXXXX」を何回も言うからさおりんから「XXXXXXXって何?」って
聞かれて大変だったんだぞ!w
さおりんに言えるわけがねーだろーが!w
とりあえず「ある漫画に出てきて、それを親須が言ってて、ちょっと説明し辛いんだけど・・・」
みたいな感じで誤魔化したw


親須がチェキにお絵かきしてる時の俺とさおりんの会話。
さ「ニーソが片方なくなっちゃったの」
俺「ちょwwww俺じゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
さ「違うよwwwwwwwwwwww無くなったの家だしwwwwwwwwwwww」
俺「疑われてるのかと思ったかんねw」
さ「Cちゃまおもしろーいw」
俺「なんで片方なんだ?俺が盗るんなら両方だけどw」
なにやら洗濯に出したあと片方戻ってこなかったらしいです。
黒のレースが付いたのでそっちの方がさおりん的にお気に入りらしいです。
俺「あ。親須が来たら何気なくニーソが片方無くなったって言ってみて」
さ「なんで?」
俺「確実に親須は犯人は俺だと思うはずだからw」


しばらくして親須がチェキを持ってきた。

ちょっと待て・・・
なんでこのポーズで髪型を描かれてるんだよ_| ̄|○
ワラじゃねーよワラじゃw
一応今まで文字も伏せてきたから文字までモザイク処理しなくちゃならなくなったろーが!w
これやられると反撃しないとね。
俺「ねー?だからさ、XXXXXXXってなんなの?」
親「知らないよー」
ん?
さっきゲームの時に俺と2人だった時と、今さおりんも加わった状況で親須の反応が違うwwwww
「お嬢様の前でやめてよ!w」って感じですか?(・∀・)ニヤニヤ
ドSだからそこは突っつきますよ(・∀・)ニヤニヤ
ま、親須はちゃんとメイドを通しましたよw
終始すっとぼけてましたからw
で、さおりんが思い出したのかニーソ紛失の話をする。
親「なんでー?なんでなくなっちゃったの?」
そして親須はある事に気付く。「あっ」って口には出さないけどその表情のまま
俺の事を指差したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その一連の表情と動きは「あっ・・・ 犯人ここにいるよ」って感じでwwwwwwwwwwww
ふざけんなヽ(`Д´)ノ
さおりんのニーソを俺がパクるわけがねーだろうがw
親「Cちゃまでしょ?」
俺「俺なわけねーだろーが」
親「盗ったでしょ?」
俺「バカじゃねーの?無くなったの片方だぞ?俺なら両方持っていくよ」
ホント失礼な話しでプンプンデフォですよw



チェキ受け取る前にお出かけ時間で会計済ませてたのでチェキを受け取りお出かけ。
席を立って店を出る時に接客中だった親須が気付いて手を振ってくれる。
ひとみんも、親須も、ちはやさんも、近くにいなくても気付いて見送ってくれるのは嬉しい。
Pa☆leteeファンだからやっぱりこの3人は特別な存在で、
その3人に色々良くしてもらえるのはとてもありがたく嬉しいですよ。
親須にバイバイしながらお出かけ。