本店6階


次に入店ですよって所で入り口の前にいたら、
店内から社員さんもメイドさんもさおりんに釘付けwwwwwwwwwww
ま、社員の場合「あれ?うちのメイドそこで何やってんだ?」って部分が最初でしょうねw
で、「あの娘見た事ないな」とか「客かw」ってなるんだと思う。
メイドさんの方は「(ノ∀`)カワイー」とか「@と同じメイド服すごーい」って事でしょうね。
メイドさんなんて入り口の窓の模様が邪魔でちゃんと見えないから
しゃがんで下からこちらを見てましたからねwwwwwwwwwwwwww
んで、たまたまちはやさーんがチェキボードの方に来たんで手を振ってみると気付いてくれました。
とりあえず入店前に確認されといたぞw
それにしても今日の髪型いいなー。髪型のせいかカチューシャしてなかったんだけど、
黒髪のセンター分けがこんなにも似合う人他にいないよね。


入店するとメイドさんや社員がさおりんを目で追いすぎwwwwwww
客もさおりん見まくってたからなーw
案内してくれたメイドさんも席に着くなりさおりんのメイド服について話しを振ってきたし。
リビング席なんで注文決めたらベルでお呼び出し。
やってきたメイド(みづきん)だったかな?
お腹すいたから食べ物も頼んだしちはやさんとのチェキゲーも入れたから伝票が凄いことにw
みづきん「お名前は?」
俺「CIMAです」
みづきん「車ですか?」
俺「車じゃないですw ってか、女の子でCIMAと聞いて車がすぐ出てくるのってヤンキーだよね」
みづきん「ヤンキーじゃないですけどw あ、そういうキャラで行きますか?w
     おらおらー!みたいな感じでw」
ノリがよくていいですw


料理来るまでマッタリなんだろうなーって思ったら、ちはやさーんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
早速行くぞ俺!!!w
いつもどおりぷらをイジりにはいり、俺とちはやさんとでWの攻撃w
ちはやさんもぷらにダメ出し連発w
久しぶりにおもしろすぎんだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
たーっぷり遊んでると注文の品がやってきて持ってきたメイドさんが「お願いしまーす」と
ちはやさんに託していった。メイドGJ!w
俺「ぷらさ、ちはやさんと愛込めをシンクロさせてみろよw」
ち「じゃー ぷらさんちはやがどんな愛込めをするのかやってみてください」
俺「ちょwww じゃ、ぷらがやったのをちはやさんが見て正解かどうか判断してもらおう」
って事で、ぷらがちはやさんのオリジナル愛込めを俺達に披露!
ち「ぷらさん全然違います」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ甘いなぷらw
そんな事してたら料理がまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
それを見たちはやさんがちょっと驚きつつある事に気付く。
ち「ぷらさん、さっきもうさぴょん食べてたじゃないですか」
それを言われたぷらテンパッた状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「ちょw ちはやさんに夢中でさっき何食べたか忘れたのか?w」
ち「ぷらさん大丈夫?w」
結局さっき食べておいしかったからまた頼んだらしいのだが、それなら最初からそれを言えとw
テンパったから完全に頭がおかしくなったのかと思ったじゃねーかよw
で、めぐみちゃんの頼んだひよこさんぼーるにちはやさんがお絵かきした所で
ちはやさんは呼ばれてしまいそこから別なメイドさんにバトンタッチ。
あれ?なんでドンキのハロヲタメイドがいるんだ?w
あやの「いつもはドンキなんですけど今日は6階です」
なんて言いながらさおりんのひよこさんぼーるにお絵かき。
俺「エリザベスきゃめいって書いても良いよw」
って所からちょっとハロトーク。やっぱりベリキューが好きらしい。
俺「ベリキューわかんねーよw」
あやの「じゃー娘。」
俺「さゆ!」
あやの「さゆいいですよねー」
ktkr!!!!!!
で、俺のまーぼーすぱげてぃの混ぜ混ぜはハロバージョンでw
「キャメキャメ」とか「さゆさゆ」とか「ありはらありはら」とか「かんなかんな」とかwwwww
ってか、栞菜絡みが2度出てきてるじゃねーかよwwwwwww


ちはやさーんからチェキ撮影の呼び出し。
まずは俺から。ぷらが席からこっちガン見wwwwwww
何かしてやろうかと思ったけど、単純にちはやさんとハートを作って距離が近い感じで。
続いてぷら。
なにやら迷った挙句急にステージで四つんばいにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それを踏みつけようとするちはやさんで撮影wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後にさおりんが撮影。
メイドが並んで@ブログ用の撮影してるみてーだwwww
ってか、さおりんが完全に店に同化してるしwwwwwwwwww
チェキ撮影の後席に戻ろうとした途中で客に声をかけられたそうですwwwwwwwwwww


ちはやさんがチェキを持ってくる。

おーw
いい感じで距離が近いなーwwwwww
撮影の時も近いと感じたけどこうしてみると結構寄ってたんだなー。
ってか、ファンキーですねってwwwwwww
俺「ねー?急に踏んでくれって言う変態どうおもいます?w」
ち「ちはや、本当にちょっと踏んじゃって「ゴメンナサイ」ってw」
ちょwwwぷら大興奮じゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwww


続いてゲーム。
まずはぷらから。勝利したらしい。くそー、ちはやさん手加減したか?w
カレーを持って帰ってきたぷらに「俺はソロチェキかコースターか3ショット頂くぜ」と出陣。
ポカポンやりながらちはやさんとお話。
ぷらのダメっぷりをまた聞かせていただきましたよwwwwwwwwww
なんだろなー。バカ正直過ぎるというか、言わなくても良い事を言っちゃうというか、
それがぷらといえばそうなんだけどなんだろなー(苦笑
そんなぷらの話をしつつもちゃんと普通の話しというか俺の話しというか。
ち「Cさん今日はファンキーですねw」
俺「あー、ご帰宅の時にこういう服で着た事なかったかw
  いつもライブとかで来るじゃん?動きやすい服がいいからいつもあんな感じなんだけど、
  今朝コンポタをジーパンにこぼしちゃってそれでこれにw」
ち「あー、朝から大変でしたねw ちはやもコンポタ飲みましたよ」
俺「これからの時期はやっぱりコンポタだよねー」
ってか、ちはやさんに言われてよくよく考えたら、
俺@に行く時の服装が決まっちゃってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@に行く服装=ハロのライブに行く服装=ゆったりで動きやすい服装
今までのチェキを見たら2種〜3種程度の服しか着てねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはヤバイよねー。メイドさんから「いつも同じ服」って思われてんのかなー(苦笑
ちょっと今後は考えようよ俺w
ちなみに今日着ていたような服装は20歳頃の俺が好んでた感じですw
あ、ちはやさんとのポカポンは16−3で圧勝でしたw
ステッカーだったから負けたようなもんですが_| ̄|○


時間になったのでお出かけ。
俺達が席を立つ頃、ちょうどちはやさんがチェキ撮影でステージにいたんだけど
撮影の合間でメイドさんと話をしてた感じだったのかな?
気付いてくれないかなー?って思ってステージ見てたら気付いてくれて手を振ってくれました(*´д`*)
手を振り返しつつ前を歩くぷらをみるとステージ全然見て無いで完全に店を出るモード(苦笑
俺が前のぷらを指差して「シカトですよ?w」って感じでステージにアピると
ステージのちはやさんも「ぷらさんは全然ダメ!」って感じのリアクションwwwwwwwww
ここはあえてぷらに教えないでそのまま店の入り口から出た瞬間に
「ぷらー。お前ちはやさんがステージで手を振ってたの全然見てねーのな」
って言ったら、ぷらが店の中に戻ってめっさ手を振ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
邪魔だから戻ってくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



6階のエレベーター前のフロアにて、
ご帰宅終了のめぐみちゃんとちはやさんよりも大切な電車の模型を直しに行くぷらとバイバイ。
俺とさおりんは7階で エロメイド 親須に会いたいのだーって事で7階へ。