ライブ後


ライブ後にCD即売会。
くじ引きもできるとあって大量購入な奴もいますが俺は1枚で。
結果ひとみんソロチェキでした_| ̄|○

いや、ひとみんとの2ショットやらみうめっしゅもまじえた3ショットが目玉だったんで、
ソロチェキも嬉しいはずなのに凹むという事態でして(苦笑
羨ましかったなー。2ショットに3ショット(´・ω・`)
せっかくだからソロチェキよりも撮影したかったじゃないですかー。
Tシャツにショーパンのひとみんと取りたかった(´・ω・`)
悠稀さんも1枚しか買わなかったのに3ショットとか_| ̄|○
俺の普段の行いが原因ですか(苦笑
でも、このソロチェキうさちゃんピースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さおりんと合流するとお嬢様たちと一緒にプリクラを撮りたいと。
うはwマジかwwwwwwwww
「俺は良いからお嬢様達と行ってきなよ」って言ったんだけど、
せっかくだからみんなで撮りたいって事で悠稀さんも誘って行く事に。
が!その前に。お給仕情報を待っても待っても言ってくれなくて、
お嬢様たちが「どうしたんだろ?」な感じだったもんで俺が聞きに行く事に。
広報の方に「お給仕情報って出さないんですか?」と聞いたところ、
「今日はお給仕ないんですよ」との回答。
ふむ。ライブ疲れもあるし競馬予想の関係もあるからね。しょーがない。
聞きたい事聞いたのでプリクラ行こうって事でフロアから出た所で、
フロアから「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」の声。どうやらお給仕入らないと告知あったみたいですw


ドンキの6階のゲーセンがプリクラすいてるという情報でドンキ6階へ。
ゲーセンにも@の常連がいましてね。
メイド服のさおりんを「あのメイド誰?」みたいな感じで見るわけですよw
ま、そりゃそーだよね。細部がちょっと違うと言えど、基本見た目は全く一緒のメイド服ですから。
それを着てる人が俺達と一緒にゲーセンを歩いてるんだから見るよなw
客と一緒にいて良いのかよ?的な感じで見てるのか、それ以外なのかわかりませんがw
そんな中プリクラを撮影に入ったんですが、今のプリクラってすげーな。
こんなの書いてる時点でジジイ度をさらけ出してるんですが(苦笑
なんか背部にカーテンみたいなのが降りてきて、そこでまずビックリ。
何か落ちてきたのかと素で思ったから。
どんな設定で撮影したのか全く分からないけど、かなり多くのショット数を撮ってこれも驚き。
んで、撮影終わった後背部のカーテンが上に上がるんだけど、
上がる際に俺の背中を這うように上がったから驚きw


無事撮影が終わりプリクラもらいましたよ。
金はいいって言われたんですが本当に良かったのでしょうか?w
プリクラの画像も載せたい所ですが、ちゃまーず以外の方もいるんでやめときます。
後にOKでも出れば当然顔にモザイクかけて載せますけど。


プリクラが出来上がるまでの作戦会議で次は6階にご帰宅しようという事に。
ひとみんお給仕入らないし、親須がどこに入るのか情報もないし、
ぷらがちはやさーんのいる6階をループしてるらしいので合流する事に。
仕事がある悠稀さんとお嬢様2名とは分かれて、俺とさおりんとめぐみちゃんでミツワに。
ぷらがお出かけまで時間があるので階段の所で待つ。
しばらくしてぷらと合流し6階へのご帰宅列へ。