ライブレポ&ご帰宅レポ

昨日に続き秋葉原
今日はさおりんが知り合ったお嬢様が初めてライブに参戦するってことで秋葉駅で待ち合わせ。
の前に、さおりんがメイド服にお着替え。
待ってる間にさおりんがある人を発見。元完メドのあの方。
GOODMANの方に向かったように見えたのでライブ見に来たのかな?
過去にライブに何度か来てますしね。


しばらくしてお嬢様とも合流。めぐみちゃんというお嬢様。
はじめましての挨拶をして会場へ。既に結構な客がいましたね。
悠稀さんとも合流ししばしマッタリ。社員さんからアンケート用紙が配られました。
ふむふむ。これさ、毎回やったらいいんじゃね?
今回のライブだと基本ひとみんとみうめっしゅのヲタが多いわけですよ。
通常のあっとぐみライブでこれをやると、他のメイドさん推しの意見も聞けて良いと思うんだけどな。


いつも通り列の整理をして入場。
さすがに最前列はとれねーw
2列目センター右寄りを確保。元々俺のポジションだった所に戻りますたwww
ソロチェキはーみうめっしゅ!

みうめっしゅも(ノ∀`)カワイー
この前の小悪魔ブロマイドもヤバかったもんな(*´д`*)
ってか、最前集団の連中のほとんどがみうめっしゅチェキなんですけど(苦笑
ちゃんとシャッフルしましょうよマジでw