第1回ちゃまーず集会


Pa☆leteeの曲やら完メドの曲を考えたらダントツでDAMがいいってのは事前に調べてたので、
料金等を考えたら上野のビッグエコーに決まりますたw
ま、このカラオケを時系列に沿ってレポ書こうとするのは難しいのでザックリと行くw



出だしは悠稀さんがこれ唄ったーw
当然打つよねーw
調子に乗って「リボンピンクは俺の嫁」言ったーwwwwwwwwwwww



カラオケ中盤にさおりんが唄ったよ。
予告どおり、ハピハピを唄うさおりんと打つ俺達でしたwww
さおりんに向かってケチャとかwwwwwwwwwwwwww



これもさおりんが唄ったあややのトロ恋。
まさかのハロ曲にテンション上がりつつ、PVのあややの若さに反応しまくりで。
とりあえず「好きだよ 好きだけど・・・」とかのセリフで萌えまくり(*´д`*)



俺達パレンジャーですからー。
俺:ピンク
さおりん:ピンク
悠稀さん:グリーン
ぷら:アッシュがないから白
カラオケでも推しの色と一緒w
ちなみに、ぷらに「お前のサイリウム黄色でいいよな?」って言ったらぷらがマジになりましたよw
ってか、白にみえねーな。青っぽく見える気もする。って事で、ぷらが持ってたのは青でいいやwww
ちはやさーーーーーん!ぷらが青持ってましたよー!!!!wwwwwww



個人の画像は当然モザイク入りでw
年齢順に行こうかねw



ぷらは相変わらずでしたw
六神がったぁああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!
とか叫んでましたw
初体験のさおりんがビックリしてましたw
一応「びっくりするからね」って教えておいたんだけど、それでもやっぱり驚くよねw



悠稀さんは女性の曲を唄ってて凄かったー。
鈴木亜美とかあゆとか良く歌えるよなー。
だから最初のメイディングも違和感無く普通にwww
あとはハロ曲も唄ってたねー。ぷらに助け舟出したりwwwwwwwwwww


俺の画像はないよ?w
だってさー。俺のカメラに入ってる俺ブレまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なので消したwww
そんな俺は黒夢ばっかり唄ってたなw
黒夢シャ乱Qイエモンこの辺だったねー。
風邪で咳が出るからラルクとか唄うのやめといて唄いやすい路線ばかりw



そしてこの方。
驚いたよ。さおりん歌がめちゃめちゃうめぇえええええええええええええええええええ!!!!
これは素で驚いた。ハンパなく上手いよ。
中島美嘉にあゆにあややとか、どれもこれも上手くて上手くて。
唄う順番がさおりんの次だった俺は序盤キツかったぞw
レベルの差がこんなにもクッキリハッキリしたら困るwwwwww
ま、慣れてくりゃ開き直って全然大丈夫でしたがwwwwwwww



歌う人を基本俺とぷらでパパラッチw
そーするとこーなります。

座席の位置関係から俺がさおりんを撮ると向こう側でカメラを向けるぷらが入り、
そしてその逆もw


最後はみんなで。

みんなでケチャw

サイリウムで目線を入れてそのまま載せようかと思ったけど、やっぱりモザイク処理にwwww

それぞれの推しのポーズ!
俺とさおりんがピュアリー、悠稀さんがグリーンだよー!、ぷらがチューチュービーム!
なぜかぷらがサイリウムくわえてるwwwwwwwww


いやー、カラオケ楽しかったー。
ま、初回なんで探り探りな部分もありましたがきっと次回はもっと楽しいはず。
ちゃまーずボーリング大会とかやりてぇえええええええええええええええええええええwwwwwww
せっかく知り合った同士なんで、おもろい事が色々できたらいいなと思いますね。
あとは全員集合か。みんなそろう時が来るといいね。


カラオケの後帰りの時間までちょっとあったんで、モスでちょっとマッタリ。
「紗良様がモスたべたーいとか書いてた事あったよねー」とか
「誰か忘れたけどモスはテリヤキチキン派のメイドさんがいたはず」とか
そんなん言ってたのは基本俺ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


時間になり俺とさおりんは電車で地元へ、ぷらと悠稀さんは華へご帰宅って事でバイバイ。
濃ゆい1日になったなーw