オレンジとミルクティーを求めて


以前俺1人で行って2人がいないから逃亡したあの場所www
ここは@と違って中を確認出来ないのが痛い。
エレベーター降りたらもうアウトですからねw
で、今回もエレベーターの扉が開いたらもうご案内体勢ですよw
前回はそれでも逃げられたんだけど、1人じゃないしどーにもならない。
入り口横のお給仕メンバーの表みたいなの見ても目当ての2人の名前はない。
とりあえずご帰宅・・・じゃなくて入国だっけか?w


なんか電気的なろうそくに火をつけたよw
息をフーッってふきかけてた。魔法で火が付くらしい。
ってか、悠稀さんが以前入国した事があるという新事実も発覚!!!
しかもまひるんとチェキ撮ったとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初耳だぞコラー!w
とりあえず1人キレイな人を発見。
さおりんと共に「あの人キレイだねー」と目で追うw
名札を見ようとしても名札が無くて名前がわからん。
ずっと「名前なんだろ?」とか話をしてたんだけどいい加減その名前の分からない状態が
なんかヤな感じになってきたw
声をかけてみる事に。
俺「すいませーん。お名前教えてもらっても良いですか?」
メイドさん「のらです 野良犬の のらです」
って事で、のらちゃんだと判明w
結局まひるんもみちるんにも会えないままお出かけ・・・出国?なんだめんどくせーw
とにかく店から出なくちゃならない時間に。
ろうそくの火を吹き消したよ。ふーん。息でも風でも何か吹き込んできたら消える仕組みなんだなw
っていう夢のない事を書いちゃダメなんだよきっとw


次の予定はー。
さおりんの帰りの時間もあったのでもうカラオケ!wwwwww
はえぇええええええええええええええええええええwwwwww
ま、あれですよ。元々の今日のメインはちゃまーず集会でカラオケなんでw
そんなわけで上野へGO!!!