サイン&握手会


ひとみんとみうめっしゅが登場。
ちょwwwみうめっしゅしゅーがすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みうめっしゅから一言挨拶があり、その後にひとみんの挨拶。
そしてイベントスタート。
ひ「あー ぷらさーん」
俺「ねー?ちはやヲタが先頭とかおかしくねー?w」
ひ「そーだよねw」
俺「これさ、ちはやさん知ったらマジギレでしょ?」
社員「ちーちゃんは優しいから大丈夫ですよーw」
あー。この社員はしらねーんだ。ちはやさんは優しい人だけどある人限定でドSになるのにねーw
そしてぷらがひとみんと握手。
さおりん「あっ!!!」
ちょw思わず声が出ちゃってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でも驚いたらしく自らの手で口を塞いでましたwwwwwwwww
(ノ∀`)カワイー
いいっすなー。純ってw
続いて俺の番。
ひ「Cちゃまー」
俺「ねー?ちゃんと届いてた?」
ずっと気になってたんですよ。前回のご帰宅の時はまだ未確認だって事なので、
自ら発送したものじゃないし確認しない事にはね。。。
そしたらさ、嬉しすぎる結果で。。。
やっぱりこの前の画像はそうだったんだって分かった事とか、
「ちゃんと届いたよ」って言うだけでもいいのにあんな形で確認できてホント嬉しかった。
何よりあのように近くに存在してた事がこれ以上ない喜びだよ。
俺に気を遣って無理に使ってくれてたら申し訳ないと思いつつも、
それ以上に嬉しすぎてサイン書いてもらってる途中だし握手もまだだったのに
テンションMAX状態でこのイベントに参加して良かったと思っちゃったwww


サインを書き終えた所で俺がある事に気付く。
俺「あれ?ひとみん日付違くない?」
ひ「え?・・・」
俺「今日って18日じゃ・・・」
ひ「あ・・・」
社員「オメーよー なにやってんだよーw」
そう、今日は18日なんだけど昨日のサイン会の余韻のせいか17日で書いちゃったひとみんw
ってか、この社員おもしれーwwwwww
ひとみんが(´・ω・`)な顔してるwwwwwwww
俺「いいよw それさ、無理やり8にできんだろ?w」
ひ「どーしよー。さっきぷらさんのも間違えちゃった・・・」
俺「あー。ぷらのはいいよw ちはやさんヲタだしwwwww」
ひ「大丈夫かなー?」
俺「時間もねーし書き直しとかいいから、強引に8にしちゃえw」
そしてひとみんが強引な力技wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「OK!OK!!!8だよ8w」
社員「イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!」
ちょwテンションたけぇえええええええええええええええええええwwwwww
しかも俺にハイタッチを求めてきたw
メイドに触れちゃダメだけど社員に触れるのはいいのか?とちょっと躊躇いつつ社員とハイタッチwww
何だよこの光景wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ「ごめんねー」
俺「いいって。ほら、ある意味レアでしょ?強引に8にしたサイン持ってるの俺だけだしw」
社員「そうそう、レアですよー」
だ・か・ら!!!あなたいちいち面白くて俺のツボじゃねーかよwwwwwww
くそー。名前聞いとけば良かったなー。


そして握手。
服で手をしっかり拭く俺wwwwwwwwww
ほら、手汗とかかいてたら嫌じゃん?w
あ、さっきの社員とのハイタッチはそのままだったなwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりのひとみんとの握手。いつ以来だっけ?
11月のヨーカドー木場店以来かな?約1年ぶりって事だね。
相変わらずすんげー柔らかい手。ちょっと力入れて握ったら壊れちゃいそうな柔らかさ。
キモイっすか?キモイっすよね(苦笑
でもさーホントにあの柔らかさはあんまり味わった事ない感じなんだよ。
俺「明日のライブ楽しみにしてるからね」
ひ「ホント?楽しみにしてて」
俺「頑張って!」
ひ「うん、頑張る」
社員「明日もお楽しみに」
ちょwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人の名前を激しく知りたいw
あのノリ嫌いじゃないw
せっかくだから「どーもお疲れ様です」って声かけてからその場を離れましたw


サインはこれ。

強引な8が伝わるでしょうか?w



ショップの外でぷらと合流。
「柔らかかったー」って言ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさーーーーーーーーん!ぷらが軽く感激の状態でしたよーーーーーー!!!!!!
2人でさおりんが来るのを待ってたんだが、これがなかなか長い時間。
どんな話をしてるのか分からないけど、この時間だとさおりんも大満足の結果になってそうだなー。
初の握手であんだけ楽しみにしててテンション上げてたんだ、
仲間として大満足で帰ってきてもらわなくちゃ困るw
しばらくしてさおりん戻ってきたら体全体から幸せオーラ出すぎwwwwwwwwwwwwww
こんなにも幸せな表情と幸せオーラを出させるひとみんもすげーw
さおりんの話によると、なにやらみうめっしゅも交えて話ができたようです。
この辺の話し、さおりんのブログに載るのかな?w


悠稀さんはまだ時間かかりそうなんでうちらはお腹も空いたのでご飯タイム。
何にするー?って話からジャンケンで負けた人が決めるって事になり、俺負けたw
んで、行き先はきわみに決定w
きわみでラーメン食べ終えた辺りに悠稀さんから連絡が。合流する事に。
時間は14時過ぎくらいだったかな?
ひとみんはお給仕入らないし、ちはやさんもいないし、親須はお給仕開始までまだ時間がある。
って事で、次の目的地は・・・