サインと握手とカラオケと

今日は元々ちゃまーず集合って事で秋葉入りする予定だったのですが、
ひとみん&みうめっしゅのアルバム発売イベントが偶然にも重なったので当然そちらも参加することに。
一昨日にさおりんからのTELで作戦会議をした結果、
早く行って並んでイベントに参加して後の時間をうまく使えるようにしようという事になり
ショップ到着を10時半頃に設定して出発する事に。


行きの電車の途中からさおりんと合流。
さおりんが初のひとみん握手でテンション↑↑www
まーそりゃそうだよね。緊張とかワクワク感とか混ざっちゃうよな。
俺はもう4度目かな?なのでワクワク感はあるけれどそんなに緊張するとかもなくいつも通りでしたw
ぷらは既に秋葉入りしてるとの事でショップに偵察に行ってもらいつつ俺達もショップへ。


ショップに行くと10人ちょっとの列だったかな?
昨日もイベントあったからそちらへ参加した常連さんも結構いたっぽいね。
で、並んでた人全てがサイン会参加じゃなくてブロマイド狙いの人もいたので、
ショップがオープンしたらそこから次々に抜けて先頭集団にw
ぷらが3番目、俺が4番目、さおりんが5番目、はいはいガチですよとwww
ってか、結構時間が経つまでお嬢様がさおりんだけとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいねーガチなお嬢様ってw
並んでる途中あまりの空腹にKOされそうになり、俺は一旦列を離れてドンキ1階のおにぎり屋さんへw
ここのおにぎりが好きなんです(*´д`*)
悠稀さんもやってきて軽く挨拶。悠稀さんは列の最後尾へ。
ってか、当たり前だけどここがマナーの良さだよねw
一部常連集団の場合、遅れてきた奴がいても当たり前のように入るから。
ちゃまーずはそんな事しませんのでw
「入る?」とか「入れて」とか無く当たり前の事だけどちゃんと並びますからね。


イベント開始30分前位に社員の女性がイベントの説明を。
ふむふむ。アルバム売るのに必死な感じが伝わったwww
時間が迫った頃、先頭集団はとりあえずショップの中に。
そこで社員さんからひとみんorみうめっしゅどっち?と聞かれて、列が分かれることに。
ココで事件!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1番目の人と2番目の人がみうめっしゅだったので、ぷらがひとみん列の先頭wwwwwwwwwww
ちはやヲタが先頭で、ピンク色の俺とさおりんがその後とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じであとはひとみんとみうめっしゅの登場を待つ形に。