1秒ズレたくらいで14番かよw

どーやらメイドさんのプライベートに踏み込もうとするバカがいるみたいですね。
STKとか最低だろマジで。
超えんなよ。絶対に超えちゃいけないラインってあるだろうが。
俺は決していいご主人様じゃねーけど、このラインだけは絶対に守らなくちゃならないと思うし
ここを守ってこそメイドさんとの関係を楽しめるものだと思ってる。
許せないよね。それが原因で耐えられなくて去っていく人が出てきたらどーすんだと。
ちょっと前に一部で話題になった上野の件もそうだよ。追うなよ。踏み込むなよ。
@という空間の中だけで十分だろうが。その空間から外れたらそれはもう別な人。
何のために@に行ってんだ?女が欲しいならその辺のねーちゃんのケツでも追いかけてろよ。


メイドさんも相手が客だからどう対処して良いのか難しい部分もあるんだろうけど
そんなもんバンバン名前挙げちゃえばいいんじゃねーの?
じゃなければ会社に言って出禁にしてもらえよ。
リンクアップもその辺何らかの対処してくんねーのかね?
ってか、そのSTKが誰なのか教えてくれたら2度とそんなバカな事ができねーようにしてやるwww
そーなると俺は数日間万世橋警察署にお泊りか(´・ω・`)
それは嫌だなwwwwwwwwwww
でもクロさんが余裕とか言ってたからなんとかなるかー(誤爆



http://www.cafe-athome.com/info/335
これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18日は元々行く予定だったので当然狙いますよね(*´д`*)
すんげー並ぶんだろうなーw





『みなさん今期のアニメ、見てますかね?』
この問い、いつもなら俺には全く関係ない事なんだけど実は1コだけ見てるのがあるのだよwww
とらドラ!はたまたま初回放送の時にTVをつけてたら見ちゃって、
今これを書いてるPCの横で第3回が放送されててしっかり見てますwww
ってかさ、「わしゃわしゃー」もいいんだけど「わんわんヘアー」を見せてくださいよ(素