思い出す君とのシーン

あれ?
昨日日記をUPしたつもりだったのに上がってなかったという(苦笑



なんか色々書いてたんだけど消えちゃってるんでどーしても書いておきたい事だけ1つ。


引き出しの奥から出てきた1枚のピック。

吉祥寺SHUFFLE
1年ちょっと前にPa☆leteeファンだった人なら画像を見ればピンとくるでしょう。


はるるとあいちゃんが卒業したライブ会場が吉祥寺SHUFFLE。
ドリンクチケット代わりのピックはドリンクと交換しないで持ち帰ってきたんだ。
早いな。もう1年前なんだね。でも、遠い昔のようにも思えるから不思議。
時間と中身、数々の変化がそんな不思議な錯覚を生んでるんだろうな。


このときのライブで初披露だったのかな?
メンバー1人1人がソロで登場する方式は。
やっぱりあの登場好きだなー。
あの音楽、「リボーン○○ △△」っていう紹介、各メンバーそれぞれの登場スタイル、
今思い出してもあの時の俺のテンションの高ぶりは凄かったw
そして、ひとみぃなのショートコントもあったっけwwwwwww
元完メドのメンバーが最前列でライブを見てて、それも異様な光景だったなー。
卒業式は涙モードだったのに、チーム黄土色が笑いの方向へ持っていってたw
涙々の時でも紗良様は涙を堪えてしっかりとステージを回そうとしててカッコ良かったんだ。


たった1枚のピックが思い出させるいくつものシーン。
実際にその時のレポを読み返せばもっと思い出すんだろうな。
今より全然薄々で控えめな感じがかなりあったあの頃だけど、
Pa☆leteeが好きってのは今もあの頃も一緒。
あの頃も今もこれからもパレンジャー。