突如明日決戦の時

http://www.cafe-athome.com/info/332
ライブ情報キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
11月9日ってなちコンだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼:あっとぐみ
夜:なちコン
これしかねぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
とりあえず明日の11時が決戦の時か。
携帯からメールを送る際の時間差を調べてみた。
前回送信ボタンを押した後の「送信中」の時間によってやられましたからね(苦笑
30通ほどの調査の結果送信ボタンを押した3秒後にPC側で受信する事が判明。
よって10時59分57秒に送信ボタンを押せば(・∀・)イイ!って事。
試しに4秒でやってみたら早すぎたのでやっぱり3秒しかない。
あとは万が一を考えて安全策の2秒にするかどうかが迷う所だね。
ちょwwwお前必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
って思うけど、そーさせるほどのものがあるんですってw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/815
ひとみんのファンになってから何度か登場する元完メドメンバー。
すんげーテンション上がる。
なんて言うか、戦友としての絆っていうかそういうのを感じるんだよね。
ひとみんが書いてる
『お互い進んだ道ゎ違うけど今でも応援しぁぇる関係なんだ☆』
これが俺が一昨日書いた日記の部分と重なるんだよね。
それにしてもユーリちゃん。いつ見ても俺の1コ上には見えないよなーw