無力な自分にできること

ファンに出来ることなんて限界があって
友達じゃないから相談に乗ることもできず
悩みを聞いてあげることもできず
ただ「頑張れ」って言う事しかできない


もう十分に頑張ってるの知ってるのにね
これ以上頑張れってどうしたらいいんだよ?って言われた方は思うだろうな
なんて事をいつも思いながらそれでも「頑張れ」としか言えないファンの立場に
やりきれない想いでいっぱいになる
ファンって無力だな
でも俺はファンだから応援するしかねー
俺に出来る事はこんな事だけどそれしかねーんだ
俺達まで暗くなっちゃいけねーんだ






今日は家でDVD見てた

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クロさんから聞いてた通りでしたね(苦笑
イケメン揃いすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ別にクローズの名前じゃなくてもいいじゃんw
ただの不良映画なら普通に見れるのに、クローズってのでどうしても・・・
ま、原作より前の話しでオリジナルストーリーなの救いだけど、
原作にも登場するリンダマン、阪東、ヒロミにポンにマコは映画にもでてましたからねー。
これがどーしても引っかかっちゃう。原作ファンとしては。
とりあえずリンダマンがやっぱりケタ外れに強いのは良かった。
小栗に良い勝負されると原作のリンダマン、リンダマンに勝てずに終わった春道、
ここがなんだったの?って事になるんでねw
で、今度続編をやるそうで。続編では美籐が出てくるらしーじゃん。
あー。これがまた微妙だよなー(苦笑
原作に関わるような人物出すなよw




L change the WorLd [通常版] [DVD]

L change the WorLd [通常版] [DVD]

これは個人的に好きだなー。
デスノートでは断然キラ派なんだけど、LいいよLw
ワタリが死んだ事で1人の少年と1人の少女と行動を共にしていくうちに、
変わっていくLが原作にない新たな一面で凄く良かった。
ワタリの死後自分の死へのカウントダウンをただ待つ身だったのに
人との関わりを通じて生きたいという想いが芽生えてきたり、
死が中心だったデスノートとは真逆のテーマでこれもギャップが良かったし。
ただ、設定の粗が多すぎw
たった4人に制圧される細菌研究所とかありえないっしょw
殺人ウイルスを研究してるような施設がこんなに手薄じゃ、
テロリストから格好の餌食になるじゃねーかとw
あとはウイルスによる症状発生からワクチン投与までの流れがなんだかなー。
ラストの飛行機内で血が出まくってどうみても手遅れな状態でもワクチンが効くのかw
死んだっぽい人まで大丈夫だしw
ま、一番の問題はFBIのナンチャンだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺全く知らなくてナンチャン出て来た時にリアルで「お前www」って声出しちゃったからねw
そんなわけで映画として面白いかと言われたら面白くないと思うけど、
原作知っててLの違った一面が見れたという点では面白かったかなと。





http://www.up-front-works.jp/hangryangry/images/header.swf
よっすぃー梨華ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげーw これはなんかおもしれーw
いいんじゃないっすか?ハロにない路線だしこれはちょっと見てみたい。