画像の右下に写る物が僕を幸せにする

さおりんからメールで、今度のライブの時に初参戦のお嬢様も一緒に駅で待ち合わせをするけど
いいですか?って事でした。
俺はもちろんOKですが、あちらが俺がいても大丈夫なのかが心配ですw


でも、なんかいいね。この感じ。
言ってみたいけど1人はちょっと・・・
って人の気持ち分かるんだよ。
ハロもそう、@もそう、俺も実際に足を踏み入れる前から気になってたり好きだったりしたのに、
1人だから踏み入れないでいた時間があってね。
そのせいで、いざ踏み入れた時に「もっと早く来てれば・・・」って何度思った事か。
きっとそのお嬢様も、ステージで唄い踊るひとみんを見たら同じように思うだろう。
でも、もし今回のきっかけが無かったら足を踏み入れるのがもっと先になって、
後悔する度合いが大きくなってるかもしれない。
きっかけって大切だよね。


なんていうか、こんな風に仲間が増えたらいいなーって思う。
あ、そのお嬢様がどーなるかってのは別としてねw
うちのメンバーはさおりんを除いて個性強いからねwwwwwwwwwww
どっちかっていうと割と特殊な人間で構成されてるグループですよw
まぁ、そうじゃないと俺みたいな人間とまともに付き合えないんですけどwwwwwww
ただ、うちのグループはちょっと良い感じだよw
有名常連で構成されてるような集団でもないし@の常連達から比べると相当地味だけど、
熱さと仲間内での表裏のない付き合いって事にはちょっと自信あるしね。
ハロの仲間もそうだけど、元々はヲタ的な意味で知り合った者同士だけど
最終的にはそれを取っ払っても付き合いが出来るような関係でありたいと思うしね。
実際、ハロの方では既にヲタから遠ざかってるし遠い場所に住んでるけれど
会える機会があれば会って変わらず話ができる人もいるしね。
どこかで @つながりの友達 から 普通の友達 に変われたら最高だよね。
そんな風になれたらいいなとも思うけど全ては流れ次第ですw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/812
この画像!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度のご帰宅の時に確認しねーと。
もしそうだったらめちゃくちゃ嬉しい。