心から おめでとう を伝えたい人

ここを見てるはずは絶対にないけど、言わずにはいられないこの気持ち。
入籍おめでとう。


あなたとまともに話したことなんてほとんどないけれど、今でも忘れないあの優しい対応。
あの時、あなたの他にもう1人いたこれまた優しい人のお陰でもあると思うんだけど、
俺のありえないミスから救ってくれた事はきっといつまでも忘れないでしょう。
ただただ感謝の気持ちと、温かさでいっぱいでした。
だからあなたが見てないこんな場でも、あなたの記憶にきっと残ってない俺みたいな奴でも、
あなたのこれからの幸せを願いたいと思います。
俺からのホントにささやかな恩返しです。
どうか、どうか末永くお幸せに。




今日はブロマイド発売日ですが仕事ですよ(苦笑
めちゃくちゃ忙しすぎるんですけど( ノД`)グスン
ま、頑張った分後日ご帰宅で癒される事にしましょうw
ひとみんチャイナは悠稀さんに頼んでおいて無事GETしてくれました。
ホント助かります。ありがとうございました。
今朝さおりんからメール来て「悠稀さんが大丈夫ならお願いできる?」ってありました。
あー。何か良いねこの感じ。頼ったり頼られたりが出来る関係は(・∀・)イイ!よ。
やっぱりさ、気を遣うとか遠慮をするってのがある程度溶けた状態での付き合いができてから
本当の友達関係が始まる感じなんだよね。
って事で、悠稀さんの言うちゃまーずの方々は何かあれば一声かけてください。
俺に出来ることなら協力しますんで。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/222
おやすチャンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっぱこれ好きすぎるwwwwwwww
「オイチーのっっ」
これがトドメ刺しにくるよね(*´д`*)
あ、赤ちゃん言葉とか好きなんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww