懐かしさいっぱい

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/755
ひぃoちゃんが可愛すぎてゴメンナサイw
上だけぽにーてーりゅってなんですか?w
画像だけじゃ分かり辛いから1周ぐるっと見たいよね。
こういう画像を見る度に「行きたかったー!!!」って思いますよw




今日は体調が微妙だったんで自宅警備員ですよw
ニコ動とかようつべで色々見てたー。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm69586
幽白のED曲なんだけど名曲だよなー。
映像もカッチョイイし。
基本俺ってアニメの主人公(正義の味方)よりも敵キャラが好きなんですよ。
なので映像に敵キャラが出てくるとテンション上がりますw
ちなみにこの曲、カラオケに行くと結構な確率で唄いますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256653
それにしても幽白のOPもEDもいい曲揃ってるよなー。


映像的にならるろ剣の1/2が(・∀・)イイ!
http://jp.youtube.com/watch?v=UmfGt3LaK4A&feature=related
ろうそくの火に照らされる10本刀がヤバイくらいカッチョイイ。




http://jp.youtube.com/watch?v=3kjPURFn3A0
当時高校生だったんでこのCMはなかなか刺激的だったし、
友達に結構多くのファンがいたからとにかく大騒ぎですよねw
俺は内田じゃなくてちょっと時期はズレるけど高校時代は広末ですよw
http://jp.youtube.com/watch?v=QoURgo4YD_w
ちゅ、ちゅ、チューしていいよだとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
広末がそんな事言っちゃらめぇえええええええええええええええええええ!!!!!
そんな感じでしたwww
http://jp.youtube.com/watch?v=5dgjXmpXU6I&feature=related
これとか萌えたw



あー。明日体調が良かったら買い物行きたいなー。