あなたに会えて よかったね きっと 私

今日はすっげーハッピーな日。
メッセージを送ってくれてありがとう。
ホントにホントに嬉しかった。
あなたの優しさを改めて感じられたこの喜びがエネルギーになります。
ガンバレー!
俺もがんばる!




今日でハロモニが最終回ですね。
ハロモニの事を書くのもこれが最後ですかー。
寂しい思いもあるけど、今の内容が内容なんでしょうがないよね(苦笑
それじゃ、最後の今日のハロモニ。






これは完全に右端グループの衣装がぶっちぎりですよねw



この愛ちゃんはヤバイでしょw
これね、多分髪型が可愛らしくいい感じに仕上がってると思いますよ。



ほら。ちょっと編み込んじゃってるもんねw



これ見ると手前の光井に何か反応して俺がキャプったと思うでしょ?
違うから。
その向こう側でキレイな脚を披露してる愛ちゃんキャプだからwwwwwww



あー。最終回が俺的に愛ちゃん祭りになってるなこれw
なんだよもー。さゆにこの衣装着せてくれれば・・・



ガキさんは道具はキライ派!!!
べ、別に怪しい意味なんてないんだから!!!



おケツってwwwwwwwwwwwwwww
お尻って言おうよwwwwwwwwwwww



愛ちゃんに対して2人が抱きついてるところを見ると、やっぱりリーダーなんだなーってね。
ってか、俺も混ざりたひw



イラ立ちからさゆがプンプン気味。



バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
久しぶりにキャプったなー。舌をペロっとした画像wwwww
大好物です(;´Д`)ハァハァ



胸元開いてるのがエロい(;´Д`)ハァハァ
あの隙間は何のための隙間なのよ?
ちょっと調べさせて欲しいよね。調査が必要だと思うんだよ。



ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだよこの終わり方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒデーよ。これはあんまりでしょーがw
@ほぉ〜むroomだって最後にひとみんが挨拶して終わってんだぞ!!!w
娘。のメンバーそれぞれから一言とか、最悪リーダーの愛ちゃんから一言あってもいいだろー。
この終わり方の酷さも今のハロモニの形なんだろうな(苦笑