俺は変態ではない!と思いたいw

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/749
バースデーカードってその時その時でデザインとか違うの?
俺の時はウサギでこの画像はケーキ。貼り付けられたひとみんも違うし。
うわー。ちょっと全種類見てみたいよなーw
ってか、この制服っぽいひとみんはなんの画像なのよ?これめちゃめちゃ欲しいんですけど。



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/352
これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すっげーエロいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナースがニーソっていう非現実的な設定がエロさを生み出すんですよ!
って熱くなってみるw
るぃさんとメッセしててこの点に触れたら変態扱いされましたw
俺「ナースはニーソはかない」
る「何で知ってるんですか」
俺「病院行けばわかるじゃん」
る「そんなとこみてません」
ナースがニーソはかないの知ってるの俺だけじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ
ナースは 破りたくなる ストッキングでしょーが!!!!!!!!!!!!!!!!
この衣装でポーズが凄いと大変ですよね(;´Д`)ハァハァ



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/547
これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
座ってるんでどんな感じか分かり辛いんだけど、このチャイナは多分俺の理想系として完璧っぽい。
ロング+深めスリットは最強なのです(;´Д`)ハァハァ
しかもガーターベルトっぽいのみえてるし、オプションまで付く素敵さw





午後にあっとぐみのメルマガが来て内容見てビックリですよ。
room最終回って(苦笑
なんなんだよこの急な展開。元々今回で最終回にするつもりだったんですかね?
流れが完全にハロモニっぽくてワロタ。
ハロモニ→リニュ→内容微妙→終了
room→リニュ→内容微妙→終了
毎週2回の楽しみが1回になり、ついにはその1回も無くなるのかー。
ライブの映像がちょっとでも見れるいい場所だったんだけどな。
ってか、ライブの映像が見れなくなるならマジでDVD化して欲しいよね。
色々と言いたい事もあるわけですが、とりあえず最終回のroomを見てみますか。




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
やっぱキレイだ。めさめさキレイだ。すげー会いたくなったwwww


姉妹でメイドってのは@史上今までにもいるんですかね?
仮にいたとしても姉妹である事を公表してないってのもあるかもしれないけど。
ってか、いつのまにか姉がスケブだしてるんで姉の部分はバッサリカットされたみたいですねw
とりあえず終始グダグダ感漂いすぎで紗良様お疲れ様って感じでしたなw


ひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
にゃんさんと鈴桜との並びってなんかすげー珍しくないっすか?初3ショットだよね。
オバケ見た事ねーよ。1度見てみたいよね。
だって、見た事ねーから信じようがねーんだもん。
多分いると思うんだけど自分に見えないものは信じられないわけで。
なのでちょっと見てみたい。
「おじいちゃんたっとったんよー」
って、あいにゃん西日本出身者ですなw
ヤバイです。にゃんさんが方言使ったら確実にヤられるよ俺wwwwwww
メイドさんって地方から出てきてる人がいても方言出たり訛ってたりっていなくないっすか?
あっ!訛ってたメイドさん1人いた・・・
ちはやさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
あの時すげーおもろかったけど可愛かったw
方言とか訛りってのはいいよ。メイドとしてどうかしらんがあれは魅力的です。
ってか!にゃんさんとひとみんがオバケ見た話しして鈴桜はナシってwwwwwwwwwwww
「まだまだ怖い話はたくさんありますので」って1つも聞いてねーよ!(苦笑
カットっすか?避けられないカットなのかもしれんが一番しちゃいけない部分をカットしたよね。


ひとみんの水着事件はちょっとおもろかったw
「このままでいいかな ってちょっと思った」
よくねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも小4の時ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全にアウトォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
雨しゃまみてーな人がいるから危ないよwww


ひとみん劇場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
大外刈りとか有効とか言ってるんで、多分北京オリンピックの序盤辺りに収録したんでしょうwww
ひとみんもオリンピック見てたみたいだから、ひとみん的時事ネタっていうかそんな感じでw


最終回宣言キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんだこのいかにも後付したような映像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「またパワーアップして帰ってくると思いますので」
断言せずに思いますって事はかなり怪しいなw
待つしかないんだけど期待せずに待ちますw



ってか、リンクの悪い所の1つが出だしだけで尻すぼみになる事なんだよね。
最初が派手っていうか大きくやっちゃって後々縮小されるから余計に微妙になる点。
HPリニュしたー!roomも新しくなったぜ!掲示板だってあるぜ!
webコミックもあるぜ!会員限定の映像もあるぜ!ってスタートしたのに、
掲示板は管理がまともにできずずっとリニュ待ちのまま。
コミックもわずか数回で終了。
会員限定の映像も数回の更新で止まってる。愛込め図鑑くらい完成させろよ(苦笑
そしてroomも終了。
売りにしてた部分っていうか、サイトの目玉的コンテンツがことごとくなくなっていくのは問題。
きっと言い分もあるんだろうね。人手が足りないとか色々と。
でも多分その言い分を聞いても、「だったら」とか「そんなの予測できるでしょ」って
言いたくなるような感じになりそうですが(苦笑
さて、リンクは@のサイトをどうしたいのでしょうかね。
4月ごろだっけ?今の形にリニュしたの。
リニュしたって事はサイトを上手く活かそうとしたんだろう。
普段@に来てる人を楽しませ、@を知らない人に知ってもらって遊びに来てもらう。
そんな目的があったと思うんだけど、主にブログが更新されるサイトになってますからね今w
せっかくの場所を上手く使えてないってのはもったいない。