あでぃおす

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/744
生演奏でレコーディングかー。
それにしても今日はずいぶんと大人っぽいせくすぃーヴァージョンだな(;´Д`)ハァハァ
肩!肩!!!肩ぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
あとあの部分が(・∀・)イイ!
あの部分って何かって?それは書けねーw
秘密の場所だよ秘密の場所w
とりあえずすげー(・∀・)イイ!ですw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/746
アッカンベーがキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
元々アッカンベーが好きなのにそれをひとみんがやるからもう大変でqあwせdrftgyふじこlp
これが↑と同じく袖なしだったらなーwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/4775
眼帯取れたみたいで良かったー。
それはそうと親須。。。
http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/207
公然猥褻カットとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下ネタかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『公然猥褻カットがぉ気に入りなのでご主人様達是非wwwwwwwwww』
って、本当にやってきたらちゃんと責任とってイジってくれるんだろうな?w
「すいません。俺漫画も映画も見てないんでなんで猥褻カットなのかわからないんですけど?」
って質問したら答えてくれるのか?(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず親須は下ネタ大好きと〆(..)メモメモ
それにしても【ォャス・クラゥザー・317世】の「シャチュガイセヨ」がツボったw
おやすチャンが可愛すぎてマイブームですw
グッズ化してちっこいぬいぐるみとか欲しいなw





http://www.cafe-athome.com/blog/miyo/entry/255
こうなる事は覚悟してたし、きっとそうなるんだろうと予測してたけど
いざこうやって発表となるとやっぱり寂しいな。
もっと色んな事話したかったな。やっと名前と顔を覚えてもらって馴染んできた所だったのに。
休み始めてからだいぶ時間が経つし、引っ張って引っ張ってタイミングが今だったのか?
なんて疑う部分もあったりしますよね(苦笑
以前にも体調不良を理由に卒業発表をして、卒業後すぐに別な活動を始めた人もいますしw
あれ?病気は???ってw
ま、この発表が全てでそれ以外は憶測にしかすぎないからね。
美夜ちゃんが体調不良で辞める事を決めたと言うならそれが俺達には真実なんだし。
それにしてもいい娘だったな。それだけにやっぱり惜しい。。。
茶房の女中として入った娘がまた去るのか。そこがまた切ないな。