ひとみんは後ほど休憩に入るって事だしドンキをループしても微妙。
個人的に親須のいる華に行きたいなーって思ったら
さおりんも「みぃなちゃんにも会いたい」って言ってたので次の行き先決定♪
問題は時間だ。ちょっと華も並んでるから入店は19時半を過ぎるだろう。
とりあえず並ぶ。
次に呼ばれるって所まで来て店内を確認すると親須がいなーい(´・ω・`)
ちょっと遅かったかなー。
待ってると案内にみうめっしゅ!w
最近みうめっしゅにも顔を覚えてもらえたようで反応してもらったw
俺「みうめっしゅ、ちょっとお嬢様の匂いかいでみてw」
みうめっしゅが近づいてきたのでさおりんの風を送ってみるw
うめ「あー!!!」
みうめっしゅしゅーがあっちからもこっちからも香ってきますwwwwwww
みうめっしゅ喜んでたなー。お嬢様がマネしてくれるのは嬉しいらしいですw
じゃー俺も今度みうめっしゅしゅーを・・・
キモイな_| ̄|○
あれは男から漂っちゃダメな香りですよw


店内に入ると悠稀さん発見!
案内された席が悠稀さんの隣w
偶然の3連番w
悠稀さんはもうお出かけでチェキ待ちらしい。
チェキボードを見るとやっぱり親須がいなーい。
みうめっしゅもチェキゲーSTOP。
エリカ、颯斗、クロエ、狐歌くらいかな?
りんちゃんもいねーし、やっぱりちょっと遅かったみたいだなw
しょーがない。ドンキでピンク色をたっぷり補給したんだからwwwwwww


とりあえずチェキゲーは注文可能時間ギリギリまで待つことに。
ドリンクをオーダー。
俺は定番の抹茶ミルクで、さおりんが今週のお茶。
このお茶がまたすげーいい匂いしてんのよw
みうめっしゅしゅーと混ざって凄まじい!w


みうめっしゅがチェキ渡しで歩いてる時真後ろに来てちょこっと会話。
さおりん効果がすげーw
話しの内容はやっぱりみうめっしゅしゅーw


しばらくしてにゃんさんが休憩から戻ってきた。
むー。にゃんさんとゲームしながらドラゴンボールとか語りたい気もするw
が、ここは様子見を。
新人の狐歌が話しかけてきた。今日で2日目らしい。
新人さんが一生懸命話しかけようと頑張ってる姿はいつ見ても微笑ましい。
緊張しつつ話しのネタを探しつつ。そんな空気がなんかいい。
頑張って欲しいですね。


さぁ、ここから時計の時間を確認しつつの行動w
お出かけ時間は20時40分。注文可能なのは15分前の20時25分。
それまでに親須とみうめっしゅが戻ってこなかったら誰かにゲーム注文入れたいところ。
20時20分頃みうめっしゅが戻ってくる。
チェキボードのSTOPの表示が取れた瞬間さおりんとその隣のご主人様が手を挙げるwwwwwww
その前にチェキボードの近くのご主人様がみうめっしゅ捕まえて注文入れてたw
激戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
みうめっしゅを待ってたらダメだと思い、梅の間にいたエリザベスを呼ぶ。
さおりんがみうめっしゅチェキ、俺がみうめっしゅゲーム。
只今の時間20時24分 ギリギリwwwwwwwwwwww
俺「エリザベスとポカポンやってフルボッコでもいいんだけど今日はみうめっしゅでw」
エ「もうポカポンやりたくないですよー」
しばらくして伝票を確認してみる。
チェキ みうめ さおりん様
ゲーム みうめ しま様
ちょwしま様ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリザベスがいたので声をかける。
俺「エリザベス 俺の名前間違ってるじゃねーかよw」
エ「え?しま様ですよね?」
俺「ちげーよw しーま だってw」
エ「だってエリカが しま様ですよね?って確認したじゃないですかー」
俺「しーまって言ったかと思ったんだよw 今度ポカポンでフルボッコにするぞ」
エ「やめてくださいよー もうポカポンはトラウマですからw」
ドSなんでまた今度ポカポンやりたいですwwwwwww


先にさおりんチェキがあって、他のチェキ注文の客が終わった後に俺のゲーム。
既に会計も終わりお出かけ時間もオーバー中w
うめ「ゲームなにがいいですか?」
俺「選んで良いの? だったらポカポン」
うめ「今日は調子良くて負けてないですよ?いつも勝てないご主人様にも勝てましたし」
俺「いいよ 上等w  あー!みうめっしゅしゅーがいい匂いだから負けるかもしれねーw」
うめ「wwwwwwwwwww」
勝負は接戦。ってか、序盤最大4ポイントリードされてたw
中盤から終盤で追いつき、残り10秒で1ポイントリード。
このままゲームから手を離して時間切れを待てばよかったんだけど、
さすがに男としてそれはいかん!って事でマジメにやったら残り5秒で追いつかれるwwwwwww
ドローの為に最後は萌え萌えジャンケン勝負に。
負けたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!_| ̄|○
悔しいけれどいいんです。みうめっしゅへの認識レベルを高めておきたいんでw
それにしゅしゅーがいい匂いだったんでwwwwwwwwwww
ってか、俺はどんだけしゅしゅーが好きなんだよw


ゲームも終わりお出かけ。
後悔する部分が1つ。
しゅしゅーの話ばっかりじゃなくてライブの話しもしろよお前(苦笑
言いたい事だってあるんですよいくつも。
バビロンの♪あなたは 甘い蜜ね 二度と離れたくない♪の部分が好きすぎるとかさ。色々とね。
ただ、あの匂いが・・・・・wwwwwwwwwwwww
ご帰宅した時にまだみうめっしゅしゅーを体感した事がない人!
あなたはみうめっしゅとの遭遇の楽しさをだいぶ損してます!(誤爆
是非ともみうめっしゅが近くにいる時にスーハースーハーしてくださいwwwwwwwwwww
何度でも言います。ものすげーいい匂いだから!!!!!!!w


あとは親須とやっぱり会いたかったなー。
ライブの新曲が多かったから、直接ちゃんと褒めてあげたかったんだよね。
別に俺なんかに褒められてもなんもないけど、それでも頑張った成果を見た者としては
ちゃんと評価してあげたいんだよ。ちゃんと見てるぞってのを知って欲しいし。