帰り


帰りの電車の中でもずっとひとみんを中心に話しまくりw
俺の地元駅まで1時間半かかるんだけど、1時間位はさおりんと一緒の電車だから退屈しなくていいねw
しかも同じピンク色だからひとみん褒めまくりのトークが凄まじいw
あとはカラオケ計画の実現化に向けての作戦会議とか、後は何か俺が熱く語ってたなwwwwwwwww
とにかくね、さおりんがいい娘すぎて嬉しい限りですよw
ノリが良く話ができるし、俺みたいな特殊な人間とかみあいそうな人は限られてるからねw
ぷら、るぃさん、悠稀さん、さおりん、俺といつか全員集合してみたいなー。
ご帰宅して、みんなで飲みながらご飯食べて、語って、カラオケして、
そんな日が来ればいいかなとちょっとたくらんでますw