ドンキ店


魔女すぃに案内されて店内に入るとひとみん気付いてくれたー。テンション上がるーw
席に着いたらソッコーでひとみんチェキが可能かどうかボードを見に行く。
STOPじゃねー!!!やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すぃにそのまま注文。俺とさおりん2枚ずつ注文したのに1枚しか注文いれてねーw
俺「ちょw2枚って言ったじゃんwお願いしますよw」
すぃ「気付いたんだからいいじゃないですかー」
あー。roomで見たあの話し方のまんまだwwwwwww
俺「ドリンクの注文は魔界の水滴で」
すぃ「いつもお出ししてるからあれはワンオーダーに含まれないですよー」
ドンキで出されるお冷は全て魔界の水滴らしいですwww


愛込めはみに。全くの初めましてw
普通に萌え萌えキュンw
ってか、ドンキ寒いよ!w
俺が寒いって言うの珍しいからねw
冷房効きすぎw
ひとみんがチェキを渡しに回ってる時のある会話が聞こえてくる。
ひ「ひとみホントは休憩に入る時間なんだけど待ってる人いるから遅らせたんだ」
これですよこれ。この気遣いがひとみんの凄さだよ。


しばらくしてチェキの呼び出し。
ひ「Cちゃま久しぶりー」
俺「久しぶりじゃねーよw」
ひ「え?うそだー」
俺「うそじゃないよー」
3週間ぶりくらいですかね?
あ、久しぶりっちゃ久しぶりなのかw
ゴメン俺がうそついたかもw
ひ「あ、そーだよね。気持ちはいつも一緒だもんね」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
見つめるようにそんな言葉を((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ひ「ポーズどうするー?」
って事で、メイド服でやってなかったひざ枕をリク。
ひ「OK」
って事でひとみんに座ってもらい俺が横になり・・・
社員「それダメになったんですよ」
工エェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェエ工
どーやら床に座ったり横になったりがダメになったらしいのです。
ってか、いつからよ?w
そのお知らせどこかにしてあるのか?w
ちょー恥ずかしいじゃねーかヽ(`Д´)ノ
ひとみんもNGになったの知らなかったらしくちょっと驚いてた。
ひ「Cちゃまかわいそー」
かわいそうではないから大丈夫ですw
構想がNGになったのでテンパるw
ひとみんがハニーカートの振りをやろうというのでそれで1枚。
キャベツじゃなくて白菜だった!の巻w
続いてもう1枚なんですが、1枚目でポーズ迷ったわけで2枚目もテンパリ気味ですよw
ひとみんとどーしよーどーしよーと作戦会議。
ってか、ひとみんと作戦会議中に見つめ合うシーン多すぎ(;´Д`)ハァハァ
こんなん普通でいられるわけないですよw
俺「うわー 目の前にいる人がめちゃめちゃ可愛すぎるんですけどー」
ひ「そんなことないよー」
俺「そんなことあるよー ちょー可愛い」
ひ「ひとみデレデレキャラでいくから」
可愛らしいポーズとりはじめるひとみん(*´д`*)
そんな話をしてる時に、1人のメイドさんがひとみんに軽くぶつかって謝る。
ひとみんも「大丈夫だから」って笑顔で返してたんで
俺「でも後で殴るんでしょ?w」
ひ「こーやってねw」
って言いながら3発ほどシャドーやってましたwwwwwwwwww
ひ「Cちゃま横でアップで撮ったことないでしょ?」
俺「横でアップ?」
ひ「(フレームを)横向きにすると結構アップで撮れて良いよ?」
俺「んじゃそれで」
ってか、俺がアップで撮った事ないとか覚えてるのかよw


続いてさおりんがチェキ。
座席から見てたんだが、ポーズがなんかすげーよwww
椅子出してモデルポーズとかw
さおりんのチェキをみるとやっぱりお嬢様はポーズが違うなーって思うよね。
なんていうか、魅せるチェキとか萌えるチェキとかそんな感じの印象ですよ。
本人にも言ったけど、さおりんとひとみんの見つめ合うチェキは最強レベルですからw


しばらくしてひとみんがチェキを持ってくる。
ひ「ネ申チェキだよ Cちゃま」
俺「マジかw」
1枚目「キャベツじゃなくて白菜だった」

白菜がおもしれーwwwwwwwwwwww
太ももチェキらしいが甘いなw
ってかね、このポーズ凄くドキドキしたんですよwwwwwww
見ての通り、立ち位置は離れてるんですよ。でも、顔の位置が結構近いでしょ。
これがね、最初は離れてたのにポーズを作った時に距離感が縮まってくのが妙にドキドキでしてwwww
距離感だけで言うならもっと近いの今までにあったし、2枚目の方が更に近いし、
それなのに離れてた所から近づいていくと凄いんですよw
こうしてチェキで見るより実際はもっと近い感じしますからw


2枚目「デレデレ」

1枚目がハニーカートで、2枚目がはりきりeverydayっ↑。
アップすげーなw
今度はアップでひとみんにふにゅん(´・ω・`)やってもらおうw
アップでプンプンもアリだなw
って事でしばらくアップシリーズかもしれんwww


チェキ受け取りつつトークタイム(≧∇≦)
まずはブロマイドの話しから。
ぷらに買っておいてもらったブロマイドをひとみんが見る。
その中からひとみんがいかにも俺が好きそうなものをチョイスw
すげー。見事に当たってるwwwwww
ひ「Cちゃまの好きそうなの分かるんだから」
プンプンな表情の1枚を手に
ひ「これはCちゃまのためのブロマイドって言ってもいいよねw」
あのプンプンはマジで最高の1枚ですよw


ブロマイドの話から前髪の話しになって、そこから爪の話にも。
さおりんの爪とひとみんの爪トーク
なるほど。お嬢様はこんなトーク方法もあるんだなと学習w
やっぱね、ご主人様との違いってこういうところなんだろうなと。
オシャレに関して同じ世界で話ができるってのは楽しいだろうなと思うよ。
オススメのコスメとか服とかでのトークはお嬢様ならではで羨ましい。
色々と話しをしてたらチェキ紛失wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「あれ?チェキ無くなったw」
ひとみんも一緒に大捜索w
隣の人の足元に2枚とも落ちてましたw
俺「あった!下に落ちてるw」
ひ「ひとみのチェキいらないからって酷い( ノД`)」
俺「そんなわけないでしょーがw」
話しに夢中になりすぎて落としたようだw


さっきひとみんが話してた休憩の件について。
ひ「せっかくライブ終わって並んでくれてる人がいるのに休憩いけないよー
  だから休憩の時間を後にしてもらったの」
俺「そういう所なんだよ。俺がひとみんを好きなのって可愛いってだけじゃないからね?
  そういう気遣いができる部分が最高なんだよ」
ひ「そんなに褒めても何もでないよ?w あげられる物・・・」
ひとみんがポケットをごそごそとあさる。出てきたのはカントリーマアムwwwwwwwww
しかも3つか4つ出てきたwwwwwwwwwwww
ひ「ほら、あげられる物なにもないw」
俺「何か欲しくて褒めてんじゃねーよwwwww」


ひとみんによると、次に発売されるブロマイドがひよんぬとのもので、
その次に発売されるのがチャイナらしいです。チャイナ引っ張りますねw
とっととチャイナ出してくださいw
ひ「ねー?どんなコスプレでブロマイド撮って欲しい?」
俺「バニーガール!」
ひ「・・・(苦笑」
却下ぁああああああああああああああああああああ!!!!!!_| ̄|○
さおりん「OL」
ひ「いいねー でも教師とかぶっちゃうかなー」
おいおい、わがままだなw
俺「ナース!」
ひ「ナースいっぱいいるんだよー」
却下ぁああああああああああああああああああああ!!!!!!_| ̄|○
俺「セーラー服!」
ひ「ブレザーの方がいいなー」
却下ぁああああああああああああああああああああ!!!!!!_| ̄|○
ちくしょー。次までに候補を色々と提案してやるんだから!!!w
とりあえずその後のさおりんとの話しで、一昔前の女子高生きぼんw
ミニスカート+バーバーリーのマフラー+ラルフローレンのセーターorカーディガン
そしてルーズソックスを希望wwww
完全に俺達世代仕様ですけどwwwwwww


あ、ピュアリーボールももらったー。

7個まであと少しw


チェキも受け取ったのでお出かけ。
この時点でだいぶ予定時間オーバーしてますからねw
チェキボードの前にいるひとみんに挨拶してバイバイ。
今日もエスカレーターを降りて行く俺達が見えなくなるまで手を振って見送ってくれましたよ。
何度も言うけど、ひとみんの最高の良さは可愛いところじゃないから。
もちろんめちゃめちゃ可愛いんだけど、やっぱりそれだけじゃあんな存在にはなれないよね。
気持ちを掴む事、また会いたいと思わせること、ひとみんの気遣いこそが最大の魅力なんだよ。
話を聞いてくれるときもちゃんと目を見てくれたり、内容によっては凄く真剣に聞いてくれるし。
そんなんをさおりんとも話しながらエスカレーターを降りてましたw
今日のひとみんも最高でした。