ライブ後


外は雨w
雨うぜぇえええええええええええええw
とりあえずさおりんがメイド服を着替えるって事で秋葉駅に。
その後ご飯食べようって事で、きわみへGO!
さおりんがラーメン好きだから丁度いい。ラーメン屋に誘いやすいってのはいいなw
きわみはやっぱり味噌つけメンですよねー。
紗良様ブログで知ってから基本味噌つけメンですよw
つけメン食いながらライブの話してマッタリマッタリw
こういう時間ってすげー楽しい。
前々からさおりんとカラオケ行きたいって話をしてたんだけど、
この昼食食べながらも話が出て実現に向けて動こうかなと思い始めるw


ご飯食べた後にショップへ。
昨日再販があったブロマイドを見に行く。
先週ぷらに頼んでおいたので確保してあるんだけど、
ぷらが絞るのに迷ったと言うとおりに確保してないものでもいいなと思うものばかり。
ってか、にゃんにゃんバージョンのひとみんがどれも可愛すぎるのが悪いんだ!w
さおりんもすげー迷ってたなー。
俺は買わなかったので他のブロマイドも見学。
ちょwww那智wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさんのセーラー服も1枚エロカメラマン発動な1枚ありましたねwww
DDな人はブロマイド購入が大変なんだろうなーと思いつつ見てました。
俺は買うメンバーが決まってるんで他にいいなと思うものがあってもスルーですw
じゃないと収拾がつかなくなるのをハロヲタやってたんで分かってますからw


買い物終わって華に行く悠稀さんと別れ、さおりんとドンキの列に。
折り返して通路辺りが最後列という混雑っぷりw
店に入るまで1時間半〜下手すりゃ2時間って所かもしれないなー。
って事で16時前に列に並び始める。
待ってる間に何人も何度も自分達の後ろや横をドンキメイドさんが通ってたんだけど
いちいち反応する事も無く。っていうか、あまり面識ないメイドさんばかりだと思うんで
気にする事無くいました。
でもでも。控え室の方から出てきたメイドさんがいたんだけどそれには無意識に反応。
今まで見向きもしなかったのに何故かそのメイドさんの気配を感じたら振り返って見ちゃう俺。
ほら、やっぱりそうだ。出てきたメイドさんひとみんですよwwwwwww
何か出てるんだよ。カリスマのオーラ?メルヘンなフェロモン?w
真横を通っていくんでちょっとレス貰っておきました(*´д`*)
ひとみんのドンキ入りが16時10分。うーむ。予想より早かったなw
ま、俺達が入る頃ははるか前方に並んでるピンク色な常連もチェキ撮り終わってるし、
ってかみんなお出かけ時間だろうし、チェキSTOPって事にはなってないと思うので安心。
結構長い待ち時間だったのでカラオケ行く計画を具体化しておく。
ここまで盛り上がるとこれは決行できるでしょw


ショップ前の椅子にもうちょっとで座れる段階になって案内に呼ばれましたw
俺達の前に並んでる椅子に座って待ってる方々みんなリビング席とかwwwwwww
結局1時間半の待ち時間。前の人達がリビング希望じゃなかったらやっぱり2時間コースだったねー。