ライブ


ポジションは2列目相当のセンターやや右。
GOODMANでのいつものポジションw
とりあえず前がお嬢様なのがキツイよねwwwwwww
なに?この満員電車で痴漢に間違われないように手の位置とか気にするこの感覚!w


ソロチェキの確認。
ひとみんщ(゚Д゚щ)カモーン
キャンちゃんでしたw

自力でひとみんを引ける日が俺には来るのでしょうか?w



ライブですが、今回はライブ新人さんもいたんですが基本バックダンサーな感じで。
俺はこれに関しては特別何もw
ステージに立つ事に慣れ、先輩の背中を見るってのもアリだとは思うしね。
それと新曲多かったねー。ブログで新曲結構やるんだと知ってたけどいざライブで楽しむと
新曲の多さに驚いた部分もあり。


・無敵のLOVE AFFAIR
オリジナルメンバーが親須しかいないというwww
ま、とりあえず親須ガン見ですよねwww
ホント親須が参加する曲はライブ向けの楽しい感じで親須の魅力が出せる曲ばかりだと思ってるんだ。
親須自身はカッチョイイ曲も唄ってみたいらしいですけどw
そこは後々唄える事を願いつつ、溜めに溜めていざって時に今までとのギャップを魅せればいい。


・妄想love
名曲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ココで書いた事あると思うけど、この曲好きなんだよねー。
ただ、初披露の場にメインの美夜ちゃんがいないのが残念。
美夜ちゃんパートはキャンちゃんが頑張ってました。
でもやっぱり美夜ちゃんを追い求めてしまう(苦笑


・☆のパーティ
初披露じゃないけど親須が初めて参加してたー(≧∇≦)
ってか、今日は親須がいっぱい見れる(;´Д`)ハァハァ
好きな曲に好きなメンバーが参加するとやっぱりテンション上がりますよねw


・GOGO恋のハニーカート
まさかのハニーカート!!!!!
4月に配信された曲が今回初披露。振り付けがものすごい特徴的でおもしろい。


・はりきりeverydayっ↑
これも4月の曲で今回初披露。
注目は「ふにゅん(´・ω・`)」の所のひとみんだったわけですが、
期待通りに表情がふにゅん(´・ω・`)でしたwwwwwww
すんげー可愛いの(*´д`*)
ってか、親須のブログのちゅっちゅばいばいってこれか!!!wwwwwww


・LOVE PASSION
新曲なので初披露。
今までのTEAM純情とは違った曲調でこれがまたいい。
今までよりもちょっと大人な透き通った感じの2人が見れますよね。



アンコール前のMCでひとみんから「お知らせがある」との事。
もうね、そういう発言に最近ドキッとするんですよ(苦笑
俺の時が止まるようなお知らせ?って変に疑い深くなってるというか、過剰に反応するというか。
お知らせの内容は10月19日にTEAM純情としてのアルバムが発売されるって事で、
嬉しいお知らせになったので良かったです(素
今までの曲と新曲が収録されたアルバムで、中にはひとみんの作詞した曲も収録されるそう。
これは非常に楽しみ。もちろん買います。



今回は前に書いたように新曲が多くて新鮮さもありました。
って事は、出演するメイドさんは大変だったと思うんですよね。
ひとみんがブログで書いたように、親須は新曲多くて大変だったと思うんですよ。
でもね、そこはさすがPa☆leteeですよ。ちゃんと仕上げてきたし、
新曲でもいつもの親須らしく俺達に楽しさを与えてくれましたから。
親須の事を色々イジったりしてるけど、ちゃんとリスペクトしてるんですよ俺。
TEAM純情の時のメンツって、ひとみん・みうめっしゅ・あゆな、そして親須なんですね。
ひとみんはキャリアも長くて、ご存知の通りスーパーエース
みうめっしゅは言わずと知れた超絶ダンス。
あゆなもダンスに自信と定評がある経験者。
そのメンツに加わってて、そして負けない親須。
Pa☆leteeとしてのプライドを見せてくれる親須を見てるとジーンと来るんだよ。
あぁ、やっぱり特別な胸のリボンは伊達じゃねーんだって思わせてくれる。
親須があんなにも頑張ってくれるからPa☆leteeは消えてないっていつも思わせてくれる。
親須がPa☆leteeとして積み重ねてきた事、頑張り続けてる事、
上を目指して成長しようとしてる事、ちゃんと見えてるし伝わってる。
あのメンツの中でもちゃんと存在感を見せてる。だから俺は親須をリスペクトしてる。
お疲れ様。良く頑張ったね。


そしてひとみん。
相変わらずの表情の魅せ方の上手さにいつ見てもヤられる。
ライブ中のひとみんclose up ver.を作って欲しいくらいだw
曲や曲のフレーズで変化を持たせるのはもちろん、その中で客と目が合った時にニコリと微笑んだり、
客のノリに笑顔で応えたり、歌やダンスだけでなく表情でも魅せてくれるんだよね。
「さすが」って思わせる事がひとみんの場合当たり前のように思えてきてるんだけど、
それもこれも全てはひとみんの努力だったり気遣いだったりですからね。
分かってるんだよ。客がステージを見てそのステージから何か反応が返ってきた時の喜びってのをさ。
ひとみんもハロのライブ行ったりあゆのライブ行ったりしてて、
そこで見る側がどんな事をされたら喜んでくれるかとか考えてるんだろうなってのが分かる。
今日も色んな表情を魅せてくれてありがとう。
曲中に微笑んでくれるあの瞬間の幸福感は最高です。



ご帰宅とライブ参戦。
この2つを天秤にかけたとき、ご主人様お嬢様それぞれが違った意見を持ってると思うのね。
例えば、今月は1度しか秋葉にいけない。
その1度をご帰宅に使うのか、ライブ参戦に使うのか。あなたならどっち?
推しのメイドさんといっぱい話しがしたいとか、近くでその推しのメイドさんを見たいとか、
そういう理由でご帰宅を選ぶ人もいると思うし、どっちかと言ったらそっちの方が多いかもしれない。
でも俺はライブを選択する。
ひとみんも親須もメイドさんだけどメイドルって認識の方が強い。
お給仕しながらダンスレッスンやらボイトレを頑張ってるわけで、
その頑張った成果を見てあげるのが俺がファンとしてするべき事だと思うのね。
だからライブを楽しむ事とか、もっとこうだったら良かったのにっていう意見とかも
当然あるんだけど、その前に努力の結果を見てあげる事だと思ってます。
悩んだり辛い思いをしたりして頑張った事を見てあげてその上で自分も楽しむ事。
ひとみんは元々メイドさんで@に入ってそこからメイドルの道を歩み始めたわけだけど、
親須の場合Pa☆leteeとして入ったから本来の居場所は店じゃなくてステージだと俺は思ってるのね。
店にいるメイドさんがステージに立ってるんじゃなくて、
ステージ立つメイドルがライブ以外ではお店にいるって感じ。
結果は同じでも全然違う意味。
だからやっぱり俺はライブに重きを置きたいなと思ってます。
もちろん店で会って話しもしたいですよw
ただどっちかしか行けないのなら迷わずライブですよって事を言ってみたかっただけですw
そんなわけで、今後もちゃんとひとみんや親須の頑張った成果を見させてください。


ライブのレポって言うよりライブに対する俺の考えとかばっかりになったなw
とりあえず1つだけ!今日のライブ疲れた!!!!!!
前にお嬢様いると気を遣って疲れがすげーよwwwwww
最後のバケィションでは耐え切れなかったけど、それまでは後ろの奴らが前に押し寄せてくるのを
必死に受け止めてお嬢様に被害が出ないように頑張ったからねwwwwww
さすがに疲れたから今後はもう(゚?゚)シラネ
前にいようがもういつも通りにするわw
痴漢に間違われそうとか気にしてる時点でそれが間違いだとw
自ら望んで野獣たちの群れに入ってきたんだから自己責任だw
次回は今日より違う部分でエネルギー使いたいね。
ってか、次回はチケの問題ちゃんとしてくださいよマジで。
俺が朝早くから家を出る意味があるのか無いのか、これ凄く重要なんで。
早く行く意味ないならもっとマッタリとした時間に家を出て、さおりんと一緒の電車で行くからw