ライブ前


GOODMAN内で待ってたらちょっとしたトラブル発生。
お嬢様席が優先入場なので一般席の自分達の前に並んでるんだけど、
社員(スタッフ?)と話をしててそれを聞いた一般席の先頭に並んでる必死系な人達がザワザワ。
どうやらお嬢様席から一般席に変えたいとかなんとか。
で、徹夜で並んでる方々は「???」ですよ。
お嬢様席が優先入場なだけであってお嬢様が優先入場じゃないですからね。
一般席希望なら並ぶべきだし、前日の夜から並んでる人はいい気持ちではないよな(苦笑
結局3名程のお嬢様が最前センター確保ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずさ、社員だかスタッフだか知らないけどお前らちゃんとしろよ。マジで。
お嬢様席の全員が一般席で見たいと言い出したら全員一般席になるのかよ?w
お嬢様席で見てた人で「いいなー 私も最前で見たい」って思った人絶対いるからね。
申し込みはお嬢様席でしてるんだからそのままお嬢様席で見てもらうか、
変えるなら変えるでチケットの番号見て区切りの最後に入ってもらうとかしない意味がわかんねー。
ってか、仕切りがちゃんとできねーんだったら入場は整理番号順にするべき。
列に並んでる時だって割り込みとか結構あるんだぞ?
早くから並んでる友人の所に遅く来た奴が合流して入場とか。
中途半端に20番で区切ってその中で早い者順にするからそういう事になるわけで、
チケットの整理番号順にすればなんのトラブルもないと思うのだが。
なんで20で区切ってその中で早い者順って方法に拘るのか意味がわかんねー。
それと、悠稀さんも書いてるけどお嬢様席を先に入れるのやめたら?
お嬢様席って既に確保されてるんだから、後から入れてもかわんねーじゃん?


やっぱり入場は番号順。トラブルにならない方法はこれしかないでしょ。
番号順なら前日から並んだり、早朝から並んだりとかしなくて済むんだよ。
そしたらライブ前にご帰宅とかできるじゃん。
リンクに要望出してみるか?って思うんだけど、多分かわらねーしめんどくせーからヤメw


あ。一応書いとくか。
今回の件、あのお嬢様達を敵視しちゃダメっすよw
そりゃ誰だって前で見たい、近くで見たいって願望はありますから。
全ては社員だかスタッフだかが悪いんですよ。
ちゃんと仕切れてない奴が今回の件の問題点ですからね。