メイドはゲリラ雷雨もぶっとばす & ご帰宅レポ

昨日書いた始発で行くという計画はあっさり崩れましたw
起きた時間が始発の時間でしたので(苦笑
急いで準備をしてた途中で「新幹線で行っちゃえ!」って気が変わって、
そこからはまったりと準備w
@ブログとか見ちゃったりw
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/730
ひとみんから出演メンバーへのメッセージ。
なんかいいなこういうの。
親須が頑張ったのがこういう形でも知れるってのはなんか嬉しいよね。
ただ、急にこういうの書かれると何かあるんじゃねーかと疑ってしまう俺が嫌w
そんな感じでまったりしつつ地元駅へ。
いやー。新幹線はやっぱり快適だし速いっすよね。当たり前ですがw
でも、電車の中で寝たい俺にはやっぱり物足りない。
地元から上野までだと寝るに寝れない時間なんで困ります。
やっぱり新幹線は奥の手だなー。


そんなわけで8時頃秋葉到着。
会場に行くと既に8人くらい並んでる。
うはw最前無理だこれwwwwwwwww
俺が並び始めてから誰も来なくて、俺の後ろに人が並んだのは俺が到着してから1時間半後くらい。
新幹線使わなくても並びの順番は変わらなかったという結果に(苦笑
ま、結果論ですからね。


ぷらが秋葉入りしたんで合流。
色々話をしてた所で悠稀さんも合流。
更に色々話をしてたらさおりんから到着の連絡が来て駅前に。
メイド服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげーみうめっしゅしゅーがする(;´Д`)ハァハァ
さおりんに近づいたらすんげーいい匂いするのだw
会場前に戻ってとりあえず全員集合。
またここから色々と話をしてたら入場の時間に。