明日君に会えたら まず何を伝えようかな

休日出勤疲れたー。
でも、明日のライブを思えば乗り切れる。
せっかくなので明日は始発レベルで秋葉に行こうかと思ってますが予定は未定ですw
全ては俺がその時間に起きれるか次第。




最近気になってる音楽。

Sound Concierge #404

Sound Concierge #404 "Electric Carnival" for your everlasting party

レンタルでツタヤに置いてないかなー?
さすがに買うまで気合入ってないんだけどw
でも、Fantastic Plastic Machineの曲をいくつか聴いてみたんだけどどれも(・∀・)イイ!
きっかけはこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1229866
このBGMが凄まじく気に入った。
この映像で使われてる2曲とも↑のCDに収録されてるみたいなんで凄く聴いてみたい。
聴くだけならそれようのニコ動もあるんだけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4029207
nanoに入れて持ち歩きたい感じなんでやっぱり音源が欲しいな。


それにしても、PRIDEの煽りVはやっぱりすげー。
映像の作り方もナレーションもBGMも全てが最強。センスが良すぎるでしょ。



さてと、明日に備えて珍しく日付変わる前に寝ようかな。