星は青ざめ 花は乱れる ヤミの中からキラキラとうつしてるの

タイトルが思いつかなかったからみちるん風に何かの曲の歌詞。
何か分かった人いたらすげー。
ちなみにこのアーティストが好きなんじゃなくてこの曲限定で好きw




明日は休みのはずだったんだけど仕事になったー。
かったるいけどお金欲しいのでがんがるw
ご帰宅資金♪ご帰宅資金♪
明後日がライブだと思うとその楽しみで余計に乗り切れるw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/725
ぐはぁ・・・この髪型好きすぎる(*´д`*)
好きすぎるっていうか、キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
画像見た瞬間に光速で保存したから。
ちょこっとちゅいんてーりゅもいいけどコレも(・∀・)イイ!
パピヨン系の髪型も好きなんでコレはヤバイ(;´Д`)ハァハァ
ってか、ひとみんはその髪型もそれぞれがいいんだよ。
「Cちゃまどんな髪型が好き?」って何回か聞かれたことあって
いくつか挙げた事があるけどそれぞれが良すぎて困るw
よーするにあれですよ。髪型とかの前にひとみんが好きすぎてバカみたいって事だよ(/∇\)
んあー。日曜日に会えるのがすげー楽しみ。
話したい事がいっぱいあるんだけどひとみん大忙しだろうからちゃんと整理して優先順をつけとかないとw




金曜日はroomの日。
コスプレいっぱいらしいです(;´Д`)ハァハァ
http://www.cafe-athome.com/tv/62




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
やべー。(・∀・)ニヤニヤがとまらねーwwwwww
ん?あれ???
ちょwこれ使いまわしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先々週と同じ映像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぴっちが(・∀・)イイ!
1度しか見た事ねーんだよなー。いつなら会えるんですか?w
ま、俺がPa☆leteeを追いかけてるのが大きな原因だと思いますけど
上手い事被ってくれないかなとw
迷子のお知らせとかウグイス嬢わろたw
ってか、ピッチャーで背番号3は珍しいなというマジレスwww


キャンちゃんの園児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
映った瞬間に爆笑したんですけどw
これいいわー。なんかツボった。
しかも、劇団hitomiみてーな芝居が始まってるしwwwwwww
とりあえず「いずみ保育園」ってのは確認したw
あ。ぷりん見たかったなwww


学級委員長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
太もも映してて「カメラマンナイス!!!」って思ったら、セクハラ発言wwwwwwwwwww
Sっ気出しまくりなエリカ様なのに、るぃさんにはフルボッコにされるんだよなwwwwwwww
ドSのレベルが違いすぎんだw


めぅにゃんの衣装がすげーw
ってか、野球拳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwやりてぇえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
露出多いからすぐ取っ払う事できると思いきや、パーツが細かく分かれてて大変そうだなw
なんて思ったらエッチって言われましたよ_| ̄|○
これはめぅにゃんに会ったら全力で抗議ですよねw
めぅにゃんにゲーム注文入れて「なにやる?」ってなって「野球拳」って言ったら出禁ですか?(誤爆


また紗良様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
使い回しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って思ったら、エンディングは別バージョンw
相変わらず逮捕されてー。職質щ(゚Д゚щ)カモーン
リアル職質はウザイけど紗良様の職質は喜んで受けますよw
そういえば最近リアル職質されなくなったなーwwwwwww