雨トーークは録画で後日

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/721
公式ブログには基本的にコメントしない派だけど、
こういうの見るとやっぱりコメントした方がいいのかなー?ってちょっと揺れるw
でもしねーw
非公開とかできねーから嫌。
ま、ココ見てくれてるみたいなんである程度どーにかなってるかと思いますが。
とりま、コメントは残してない人で想ってる人もたくさんいるんだぞと。
そして、ひとみんの存在が俺達のパワーになってるんだってのを改めてゆいたいです



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/199
ホント東京タワー好きだなーw
「チュッチューバィバィ」ってなんですか?w
バイバイの投げキッスでもしてるんでしょうか?
それなら全力で拾いますけど?w
ってか
http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/198
鮃貼りしらねーのかよw
足がいてーいてー騒いでたから色々処置してもダメなのかと思ったら、
あんまりちゃんとした処置してねーみてーだwww
コメに書いてる人がいるけど、ふくらはぎにハの字でおk。
足の裏にも貼っておくと多少違うと思うんだけど。



http://www.cafe-athome.com/blog/noi/entry/64
うわー。1度も話をした事がないままいなくなってしまう(苦笑
惜しいな。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/4613
ふ、太もも!!!!!!!!!!!!!!
あ、この人とも話したことねーやw