髪染めた

http://www.cafe-athome.com/info/273
これを録画して頂いたものが今日届いたので見てみました。
ちょwww俺ガッツリ映ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確実にカメラマンが俺にロックオンして撮ったシーンが(苦笑
いや、撮られてる気はしたんだけどさすがに使われないだろうと思ってたよw
ま、ライブ前に会場前で待ってる時とかライブ後の外で撮られるのは嫌だけど、
ライブ中は避けようがないしね。
そんなの気にしながらライブを見たくないしこればっかりはしょーがない。
だがしかし。さすがに失笑ですよね。
リアルに「ちょwww俺wwwwwwwwwww」って口から出ましたからねー。
せっかくなんで、その放送をようつべにうp!!!!
なんて事は絶対にしませんからw




http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/archive/2008/09/17
2のみうめっしゅの後姿がカッケー!!!
さすがだなー。
3と4はなんていうか良いですよ。ショーパンがひとみんと親須・・・
ちょ、脚に目が行ってるなんて事絶対にないんだからね!!!



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/719
妙にこの画像萌えるなー(*´д`*)