深キョンのドラマ終わっちゃったよー

前の職場で仲良くしてもらった女の人(既婚)AさんからTELが。
俺「珍しい人からTELきたなw 何かあったの?」
A「別になんもないけど どーしてるかな?って思って」
俺「あーw もしかして俺の声が聞きたくなったとか?www」
A「ふざけんなよ 調子にのんな」
_| ̄|○
俺「特別な用もなけりゃ声が聞きたくなったわけでもねーのに何なのこのTELは?
  しかも何故か怒られるしw」
A「お前がふざけた事言うからでしょー」
俺「ガッカリだよ。俺はAさんの声が聞けてテンション上がったってのにさ(´・ω・`)」
A「はいはい」
俺「信じてねーな」
A「信じるわけないでしょ どーせHちゃんだったら良かったのにって思ってるくせに」
俺「そんなわけねーじゃん(やべーw ビンゴだwwww)」
せっかくHちゃんの名前も出た事だし、こっちの近況報告やら向こうの近況を聞きつつ
その内Aさん&Hちゃんとご飯でも食べに行こうかという事に。
ぶっちゃけAさん邪魔だwwwwwwwwwwww
ま、シャイボーイな俺はHちゃんと2人だとそれはそれで困るわけですがw
でもなー。3人だと展開がお決まりなパターンなんだよな。
Aさん←イジリあい→俺   爆笑しながらやり取りを見るHちゃん
いつもこんなんばっかりでまともにHちゃんと話しなんてできねーんだw
俺とHちゃんの間に矢印が欲しいw
とりあえず、そこ抜きでもベタないつも通りの展開は避けたいから誰か連れて行きてー。
ってなると、コレを読んでるか分からんが君だよ。S君w
後でメールするから一緒にご飯食べに行こうぜ!w





http://www.cafe-athome.com/info/299
さすがにこれは捕獲できねー(苦笑
ひとみんだけじゃなくて親須も出るから見たいんだけどなー。
あきらめたヽ(`Д´)ノ
ってか、最後の画像なんでDAIGOなんだよw
りんちゃんそこはメタルポーズでしょーw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/193
ガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
後姿で見えてるあのヒモが気になるんですけどw
引っ張ってほどきたい衝動がwwwwww
ってか、こんだけグリーンの似合う人って見た事ねーよ。
イメージで植えつけられてるのもあるんだろうけど、
そこまで印象を強く植え付けたのも緑のリボンで頑張ってきた証だよなーってマジヲタモードでオモタw



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/archive/2008/09/16
ちょwちはやさんwwwwwww
左手がともだちじゃないですかw
それよりもちはや家のキッチン初公開ですかね?なんかものすげー親近感がわくキッチンですよ。
いや、キッチンというより台所な感じがたまんねーw
炒め物うまそーだなー。個人的にもやしが欲しいがwww
ちょくちょく料理してるのにはいつも感心してます。
やっぱ男は料理に弱いんですよねー。