ペッパー警部よっ


れいにゃメインなのかー。いいね。
それよりも太もも祭りありがとうございます。そしてごちそうさまwww
どうせなら太ももショットバージョンを作ったらいいのに(誤
从*・ 。.・)<ペッパー警部よっ♥
キャワキャワです(;´Д`)ハァハァ



ちょwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず100回分見たら頭おかしくなってきましたw




ハロモニも残りわずかとなったのでちゃんと触れておこう。
もう数週後には触れる事すらできなくなるしw






さゆは生派(;´Д`)ハァハァ
完全に俺の誤爆だって分かってますからw



あれ?
退場って言われたり愛ちゃんの爆笑っぷりを見ると、
俺の受け取り方はあながち間違ってはいないのか?w
誰か知らんが「やだー やだー」って言ってる奴も居ましたしwww
愛ちゃん、さゆの発言はそんなに爆笑するものじゃないよね?
22歳、下ネタもすっかりいけるお年頃ですか?www




あー。ワイワイも見納めになるのかー。
ワイワイさんのY字バランスが以前と比べてグダグダになってるねwww



ちょwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
妙に似合ってんぞwwwwwwwwwwww



メンバー数名から「可愛い」と声の上がった驚いたさゆのリアクションw
確かに(ノ∀`)カワイー



ここおもしろかったw
愛ちゃんの言い方もそうなんだけど、家でゴキブリを外に捨てる係りってなんなんだとw



ちょwこっちみんなwwwwwwwwwwwww



隠しカメラに気付きそうになるとかすげーなw



アフォ2人の地デジの解釈w
あ。。。この辺のネタ引っ張ってメイドに聞いてみようかw
@メイドVSさゅぇり知識バトル みたいな感じでwwww
それにしても亀がすげーアフォい顔しとるw



これ!!!!!!!
視聴者プレゼントしかねーだろバカスタッフ!
どーせ番組終わるんだから、最後は衣装とかプレゼントしろや。



ちょwバカ亀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
失礼すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、これか。亀のせいでハロモニ終了とかって話しになってるの。
これいつ収録だよ?ハロモニってそんなに前倒しで収録してねーはずだから、
番組終了が決まったあとにこれ収録してんじゃねーの?ってマジレス。



ってか、わけのわからんオヤジのキャプ画が今回の最後になったのが微妙すぎるw