9月9日はやっぱりラブマを思い浮かべる

今コレ書いてる横でTVがついてるんだけど、衝撃ですよ衝撃。
矢吹シャルロッテには度肝抜かれたw
TV見ながら( ゚Д゚)ポカーン





http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/696
作詞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみなんですけど。
これは色んな意味で楽しみ。
曲が先って事もあるし今回の作品のコンセプトとか世界観とかがある程度決まった上で
作詞をしたのか、それとも曲を素にひとみんが自由に作ったのか。
メイドとしてのhitomiで書いたのか、それとも女性としてのhitomiで書いたのか。
どっちが良いとかどっちだったら良いとかじゃなくて、
とにかく初の作品だからどっちでも楽しみだよね。期待して待ってます。
ってか、画像キャワキャワだな(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/267
ちょwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー。ツボったw
このコスプレでみうめっしゅしゅーは危険だ!!!!!!!w
ひとみんもこーいうの着てみません?w