腰いてー

http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/186
ブログ更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
むー。色々心配したんだぞこのばかちんが。
プンプンデフォですよヽ(`Д´)ノ
新曲の振りが頭に入らない?
大丈夫。親須はできる娘。
でも無理だけはするなよ。





今日もやっぱりニコ厨


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2421520
とりあえず真ん中のナヲ姉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
コメにもあったけどベースが乙女の心理学っぽいな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3175710
ニーソ!太もも!!!
って思ったら、手を見ると男じゃねーかよ_| ̄|○
返してよ!俺のドキドキを返してよ!!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm298771
http://www.nicovideo.jp/watch/sm298821
http://www.nicovideo.jp/watch/sm299844
ちょw秋葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴなふぉあかよー。ってか、メイドが2人を呼んだのか?
りんちゃん!りんちゃん!!!@にホルモン呼べ!!!!w
オムライスのお絵かきに好きな曲名って、生理痛とか書いたらネ申だと思ったが「ほりちえみ」で爆笑w
それにしても亮君が相変わらず大人しい感じでワロタw
見た目や曲中のイメージと違うんだよなー。このギャップもまたいいw